【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 【最後の温戦案内板】

カテゴリ: 最後の温戦
「最後の温戦」の案内板を作ってみました。

あらすじ:ある日突然いなくなってしまった、癒しの温泉、宝子温泉の当主宝子田さん。温泉客は立ち上がり捜索に乗り出すが、謎は深まり次々と犠牲者が・・。

 第1話 消えた温泉当主
 第2話 謎のメッセージ
 第3話 宝子田さんを救う会
 第4話 最初の犠牲者
 第5話 阿歩村
 第6話 2匹の猫
 第7話 阿歩村の異変
 第8話 地下室のニンゲン new! 4/24 20:10


【登場人物 その1】


宝子田さん
隠れ家的温泉である宝子温泉を経営している。ある日突然いなくなってしまった。



瑠知男さん
温泉から宝子田さん書き残したメモを発見した。サラリーマン。フルチンで歩くのが好き。宝子田さんを救う会を率先して作ったリーダー格。



まさこ
宝子田さんを救う会メンバー。もう一枚の宝子田さんのメモを発見した。家事手伝い。いつも肌が綺麗。普段は内気な性格だが慣れてくるとオネエ言葉を使う。



マルコ
宝子田さんを救う会メンバー。謎の多い女。マルりんと呼ばれたいらしい。事件の謎に一番近づいていたと思われるがみんなの目の前で体が消えてしまった。事件の鍵を握る人物?



ミツとチー
宝子田さんを救う会メンバー。双子の兄弟(写真は子供時代のもの)。喋るときはいつも二人同時。頑張るときは頑張るが空回りが多い。双子なので空回り度も倍。



黒沢
宝子田さんを救う会メンバー。自称女スナイパー。身につけるものは全て黒い。一見クールな性格でいつも誰かを狙っているようだが、意外と可愛いところがある。




宝子田さんを救う会メンバー。図書館に勤めている。真面目で一本気な性格。みんなを纏めようとしてよく喋るが、実は内面に何かを抱えている。



とも
宝子田さんを救う会メンバー。普段はOLをしているらしい。普段じゃないときに何をしているかは不明。おっちょこちょいな性格でよく転ぶ。



ちち
宝子田さんを救う会メンバー。自称冒険家。いつもカメラをぶらさげている。確かに数多くの写真を撮っているようだが、誰もその写真を見たことがない。

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Comment

すげーーー!
あたしカッコヨス♪
スナイパーがんがる!
ってか、まさこ笑えるww

ほんと!イラストつきで紹介なんてすご~~い!!!
物語も面白いし、ますます目が離せないネ

個人的には、いつも双子のセリフに大笑いしてるので
空回り度も倍なミツとチーの活躍(?)に期待してます(* ̄m ̄)
で。瑠知男さんの乳首が黒いのもウケましたww

いやん、とってもいいオンナになってます~
素敵なマルりんをありがとうございます!
鍵を握ってるなんて、かっこよすぎです☆
別のものも握ってるかも!?

ミツとチーのイラストが特にツボでしたwww

★ アネゴ
ちなみに手にもってる黒い何かは、銃のつもりです(笑
身につけてるものは基本黒なんですが、僕の裏設定では、実はパンツだけはピンクのうさぎの絵が描いてあるやつです。

★ RUTYちゃん
瑠知男さんが黒いのは乳首だけじゃないんですよ。
ちなみにミツとチーの空回りもときどき役に立つらしいです。

★ まるりん
違うものって何ー?!!
ご希望とあらば、違うものも握ってることにします。(ニヤリ)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。