【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 最後の温戦 第一話 消えた温泉当主

カテゴリ: 最後の温戦
ここはとある温泉。癒しの温泉として知られ、名前を宝子温泉といいます。
あまり交通の便がいいとはいえないのですが、意外にお客さんは多いようで、そうそう、この温泉は混浴なんです。また、なんでも、ここの当主、宝子田さんには服の上からでもおっぱいのサイズを当てる稀有な才能を持っているとかいないとか。まぁ、でも、お客さんたちはそんなことを気にする様子でもなく、みんなのんびり温泉につかって、そして、疲れを癒して家に帰っていくのです。

ある日のこと。

温泉はちょっと白く濁ったお湯なんですけど、成分はよくわかってなくて、お肌がツルツルになるとかで、その辺は普段通りなんですけど、なんか温泉の様子がいつもと違うのです。お客さんもちょっと落ち着かない風で、徐々にその温泉の異変に気付き始めてきたようです。

そうです。いつもだったら温泉当主の宝子田さんが温泉の見回りをして、「今日も立派なおっぱいだね」とか「その小ぶりなおっぱいを大事にしろよ」とか「ちんこは大きければいいもんじゃないぞ、技だ技。」とか、一人一人に余計なことを言ってまわってるのですが、今日はその宝子田さんの姿が見当たらないのです。

・・おかしい。

(続く)


スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。