【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 ぷちブログろん

カテゴリ: 温泉ブログろん
ブログそのものに何か意味づけをしようというのはわりと男性的で、かつ既存のメディア的で、書いたりコミュニケーションを取ったりとかいう行為そのものに意味がある方がわりと女性的な、また、新しいメディア的な感じがします。
そんな風に考えると、ブログなんちゃらみたいにしてブログの格付けをしようというのは、格を持ったブログこそがすばらしいという前提に成り立っているという意味で、どちらかというと男性的な行為なのかなぁとも思ったり。いえ、男性的、女性的ってのはあくまで僕の極めて主観的な比較論であって、別に良し悪しではないし、誰もがそれにぴったり当てはまるというわけではないんですけどね。順位付けというのは程度の差はあれ男女問わず本能的に持ってる人間の性ですし。
楽しいところを探す嗅覚っつーか、手法みたいのを、こう、もっと、既存のメディア的な手法ではなくて、なんかうまいことできないかなと思う今日のぽこ様でした。(結論なし)

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Comment

ぽこさん天才ですね。
ネットで世界はつながっているのに
心は何かつながっていない物足りなさ

この隙間は何でしょう?この隔たりは何でしょう?
この虚無感は何でしょう?

ブログにも限界があるということでしょうね
見る、聞くはブログで出来ますが

その他の五感はブログには出来ません。
想像力は最大のエンターテーメントです。
さて、いったい私は何が言いたいのでしょうか!?

股間の突起物を右手で上下させながら答えを探してみます。
答えは出ずに別なものが出そうですが・・・・

どんなキャラ!?

ときどき天才かなと思うときもあるけど、真逆のときの方が圧倒的に多いです。残念です。

ネットって、五感に頼れないからこそ、今まで体験しにくかった不思議な世界が開けるような気がするんですよね。リアル社会を便利に過ごすための使い方が一般的だと思うんですけど、そっから一歩進むと、精神だけが突出した別世界があるというか。面白いです。

とりあえずよくわかんないので、オーラさんに倣って僕も股間の突起物を上下させてみようと思います。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。