【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 ぽこたん☆ブログ

カテゴリ: 普通っぽい日記
新しく始めたぷちろ~ぐでの僕のメイン日記ブログ「ぷち★ぷり」はご存知の通り(?)「ぷっちん★ぷりん」から来てるのですが、もともとは「ぽこたん☆ブログ」にするつもりでした。でも「ぽこたん☆ブログ」もなんか"ぱくり"っぽいタイトルですしねぇ。あと、僕はブログのタイトルに必ず「ぽこ」をつけたがるところがあって、どんだけ自分好きなんやねんとか思って、あえて「ぽこ」をつけずにタイトルを決めたんですが、やっぱり「ぽこ」が付かないと落ち着きません。(「ぷっちん★ぷりん」も"ぱくり"っぽいちゃぁ"ぱくり"っぽいしねぇ。)

そのわりには最近いっぱいブログを書いてて、自分でもどこ書くか迷うので、そのうちもう少し整理するつもりなんですけど、大体今はこんなスタンスで書いてます。

ぽこ温泉(ここ):イベントもの中心にしようかなぁ・・と一番迷い中。一応裏の裏から続く思い入れのあるブログだしねぇ。しばらくは告知ブログっぽく?

ぷち★ぷり:メイン日記ブログという位置づけかしら。タイトルを変えるかも。。

アホアホ王国:いい企画を思いついたら急にいっぱい書き始めるかもしれません。しばらくはぼちぼち。

裏ぽこ2:ここは何書いてもいい聖地のような場所という位置づけなんです。コメレスも気が向いたら。(実は今一番自分の中で熱かったり。)

ぷち開発日記:ぷちろ~ぐの修正情報とかこっそり書いてます。ここは普通に続けます。もう少し公式っぽくするかも。

ぽこギャラリー:気が向いたらUPしてきます(笑


(紹介終わりw)

スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

