【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 ぽこたんはヤル男だという話

カテゴリ: お知らせとか
こんばんは。ぽこたんです。いろいろしたいのをグッと押さえて近況報告でっす。

ぷちろ~ぐ、何人も登録してくれて、ほんとありがとうです。ウレシスです。今は不具合報告とか要望用の掲示板を作ったりしてます。オープンのとき歳甲斐もなく徹夜とかしちゃったので今週はわりとハードなんですけど、「ぷち」はもっともっといいサービスにしたいので、忙しそうだなとか気を使わないで、どんどん要望してくれて OK です。

そうそう、それで、オープン以来大きな問題が二つあって、一つはコメントができないときがあるとか、リンク文字が浮いちゃったりする場合がある問題です。ぜんぜんコメントとリンク文字って関連性がないようですけど、実は、この問題はデフォルトのテンプレの隅っこに白い半透明のもやもやをつけたのが原因だったりします。このもやもや、普通の方法では IE6 はうまく表示できなくて、ちょっと裏ワザ使って表示できるようにしたら、コメント欄が触れなくなったり、リンク文字が浮いたり別の問題がでてきちゃいました(汗・調査不足ですんません。。)
今はコメントできない問題とかは強引に解決しちゃってるんですけどね。も少しきちんとできるようにがんばります。あ、ちなみに、ブラウザを IE7 とか Firefox 使ってる人はこの点は全然問題なしです。(みんなIE7にしちゃえばいいのに。。←心の叫び)

それから、もう一つの問題が DOCOMO 携帯問題。DOCOMO の 仕組みってわりと厳しくて、あんまり携帯サイトを作ったことがない僕にとってはかなり鬼門です(汗)日付がでないとか、かなり原因不明だったんですけど、そっちは一応出るようになったかしら。。まだ不安定なところがあるようなんで、早いうちにきちんとできるようにします。メール投稿、便利ですもんね。がんばります。

そんなわけで、せっかくのオープンなのでもうちっと僕も参加したくてその点だけは微妙にサミシスなんですけど、もうちょっとしたら派手に復帰したいと思います。ぽこたんはヤル男です。松茸チョコとかね。


スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Comment

お疲れ様です!

ぷちろ~ぐ、かなり楽しんでおります。
IE6だとペースト版でリンクが押せなかったり
【リンク部分のかなり右側だけがリンクフォーカスになってたり】しております。

いろいろごちゃごちゃしておりますので
また何か気付いたら連絡しまーす。

運営、サポート大変だと思いますが
お身体に気をつけて乗り越えて下さい(鬼)

ぽこたーん!お疲れ様ー!!

ぷちろ~ぐ、タノシスよ♪
グリグリ更新できるし、私的に問題ナッシング!

IE7ねー。
入れてもいいんだけど、ってかこの間
アップデートだかをして入れてみたんだけど
使いにくくて消しちゃった(ごめん!)

運営大変だろうケド
がんがってねーん♪

お疲れさまです~
私は、今のところトラブルなく、
とっても楽しく妄想・つぶやかせて頂いてます♪
本当にありがとうございます!!
大変だと思いますが、
お身体お大事になさって、
あまりご無理なさらないでくださいね。

ヤったあかつきには、ど厚かましくお邪魔しますので、
ぜひ遊んでやってくださいね!

おつかれさまです。
携帯、日付入りましたよ。
ありがとうございました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

