【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 ぷちろ~ぐオープン

カテゴリ: お知らせとか
ぷちろ~ぐへのリンク


ずっと作ってたぷちろ~ぐ、ようやくオープンできました。
誰でも簡単にできる、ちっちゃなブログ、「ぷちろ~ぐ」です。
昨日っていってたのに一日ずれちゃいましたね。
すみません。。いっつもバタバタしてるのがぽこ様クオリティです。

すごい機能があるとかじゃないです。そんなの大手サービスに敵うわけないですから(笑) 初心者でも簡単にできるとか、サブブログとして気軽にできるとか、そんなところを重視してみました。

プラグインとして他のブログに貼ることもできて、このぽこ温泉のサイドバーにも早速貼ってみました。

ほんとは、オープンと同時に僕自身も新しいブログを二つどーんと始めてみようと思ってたんですけど、そっちはまた日をあらためてお知らせすることにします。
タイトルは決まってるんですけどね。「ぷっちん☆ぷりん」と「アホアホ王国」。
お楽しみに!

ではでは、今日はこれで力尽きます(笑) 

あ、ぷちろ~ぐのリンク忘れるとこだった!

ちっちゃいブログ「ぷちろ~ぐ」


そうそう、ブロろ~ぐをやってる方はこちらからも登録ができます。
ブロろ~ぐユーザー専用 登録ページ


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
よろしくね!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ - ジャンル : ブログ

Comment

お疲れ!
早速使わせてもらいます♪
つーか、むしろプチろ~ぐメインで(笑)

おめでとうございます!

早速登録なり☆

お疲れ様です!

あたしも登録したよー!!
おつかれさま!!

私も登録完了!!
只今色々弄り中。

お疲れ様ー!!

うわーーーーい。
登録したお♪
ごくろうさま。ぽこぽこ!

登録した! ちょっと慣れるまでかかりそうだけど頑張るよ!

ぽこさんお疲れ!

おーーつーーかーーれーー!
とりあえずテンション続く限りモリモリいくよー!

あんなん作っちゃうなんて、
ホントすごいね!!!

ラニラニチュッチュ!!!

アドバンスモードをどこでonにすればいいのかわからなくて先に進めませんわん・・

私も登録したよ^^
ぽこちんこさん、お疲れ様です。

おめでとー♪
めっちゃ遅いのは気にしない方向でお願いします。

え~岸谷がまだ登録していないのもスルーの方向でお願いします。
なるだけ早めに登録するぜぃ!!!
(単にタイトルが思いついてないだけwww)

そんなこんなで何はともあれお疲れ様でした。

きゃ~!
お待ちしておりました~!
私的で恐縮ですが、早速登録させて頂きました☆
これからは、こちらでも楽しませて頂きます♪
お疲れさまでした!

こんにちは

立ち寄りました(^^)のでカキコしました。

★ cutyzizi さん

書き込みどうもありがとうございます!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

