【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 ポコロー、オールスターで日本人初のMVP [スポーツ]

カテゴリ: 温泉新聞
7年連続でMLPオールスター選手権に出場していたポコロー選手(36)はオールスター史上初となるランニングホームランを含む3打数3安打の活躍でチームの勝利に貢献し、日本人初のMVP(Most Valuable Pokochin)に輝いた。

2打数2安打で臨んだ第3打席では、塁間平均1分30秒という驚異的なタイムで走るポコロー選手に中堅手がティッシュの処理を焦り、中継が逸れた間に一気にホームを駆け抜ける。球場全体がいろんな意味でスタンディングオベーションに包まれた。

ポコロー選手は試合後の会見で「1分30秒は僕からすればありえないタイムではないです。今日はこの大舞台でみんなに僕の恥ずかしい姿を見てもらえて本当に嬉しい」とやや興奮気味に語った。



人気ブログランキング ← 多分僕は
FC2ブログランキング ← アホだと思う

スポンサーサイト

テーマ : こんなことがありました - ジャンル : ブログ

Comment

この記事も喫茶店かどこかで難しい顔して書いてるんでしょうかね?
そのオールスターに出てるメンバーが知りたいですよ!(笑)

嘘ばっかし~
塁間1分30秒も持つわけなかろう。
あ・・・ワンラウンド1分30秒の間違いか・・・そうかそうか。

おめでとう最速のポコ○ん・・・

さすがポコロー選手だわ!!

一気に駆け抜ける速さは誰にも負けないのね

あぁ,ぽこさん…
朝からめちゃ笑ったよ。
他にどんな豪華メンバーがいるの?ぽこさんとぽこさんとぽこさんと…

7年以上前はどうだったのか非常に気になるところ。(ニヤリ)

> 多分僕は
> アホだと思う
賛成ボタンと思いながら、クリックしておきました。
心はスタンディングオベーションです、いろんな意味で。ぽ。

ぽこちゃんが あんまりにも 痛くて
濡れました ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

もうアンタさいしょっからコンドームつけないとたいへん!

★ ゆ~しゃんさん

はい。ぶっちゃけ、超真面目な顔して書いてます。
(覗き込まれたら人生終わりそうです。)
オールスターってくらいですからね。オパイ・デカーイヨ、とか、オシリ・プリプリーニとか・・・・


★ サンタママさん

あれですよ。1回じゃシングルヒットですから。ホームラン打つには4回分・・・
って、どうなんですかね。
僕、アホっぽくないですか?(ちょっと疑問を持った?)


★ ちちママさん

そうそう、メジャーの舞台で通用するレベルだYO!!(ちょっとヤケ


★ いずはん

あと、チチ・ブルブルーノとか・・・・・・


★ みっちー

日本国内で向かうところ敵なしだったYO!!(超ヤケ


★ Kさん

ありがとう!ありがとう!!
拍手が胸に染み込みます。
(いろんな意味で)

★ ぷふさん

はい。僕の目も水のようなものが溜まってます!
(いろんな意味で)

★ はなっち

え? みんな最初からつけないの?!(ここだけマジレス)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

