【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 ぽこ王のまったり日記(2/3)

カテゴリ: 普通っぽい日記
こんばんは。アホアホ王国の国王のぽこ王です。ここんとこ新サービスぷちろ~ぐの制作にかかりっきりで、そろそろ、ちょろっと告知しようかなぁと思いつつ、新機能をつけてみたりしながら今は一人で楽しんでます。



ぷちろ~ぐの隠れキャラ、Pちゃん(仮称)の出番はあるのかないのか。

川柳大会の発表もありましたね。ぽこ王はほとんどプシャプシャ王国の力にはなれず、大きな商品はもらえなかったのですが、プシャ王から参加賞をいただきました。

参加賞の記事

投票から集計まで頑張ったダダッコ王国をはじめ、ドックロ王国まっちろ王国おっさん王国、それからアホアホと同じく戦士として参加したエロエロ王国(職業きめてくれてありがとね)のみなさんお疲れ様でした。

ちなみに、ぽこ王が出した川柳は、

「目の前におっぱい行列、押さないでー!」

でした。あらためて読むとちょっと照れますね。得票数たったの3票で、ぽこ王は一位になれませんでしたので、公約だった(?)「脱ぐ」はお預けです。残念ながらアノ摩天楼をみなさんは見られません。


さて、アホアホ王国の今後、ですが。近いうちに独立国家としてパワーアップしようと思います。ぷちろ~ぐリリースと同時の予定です。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
(だんだんウズウズしてきました)

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Comment

Pちゃん 可愛いーーーっ!
ぜひ出番を作ったげてくださいっ 
ぷちろ~ぐ、ますます完成が楽しみになりました

ぽこさんの川柳、どれなのか見てすぐに分ったw
プチろ~ぐ、どんなんかすげー楽しみ。

★ RUTYちゃん
Pちゃん、こっそり登場させますw
あとは最終チェックなので、もうちょっとまってねー!

★ YUKIちゃん
川柳わかったw?
ぷち、早く告知しすぎたけどwもうすぐですよー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

