【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 ぽこ王のまったり日記(1月27日)

カテゴリ: アホアホ王国
もうすぐ川柳大会が始まりますね。川柳大会が始まったらまったりとかいってられませんが、今回は、ぽこ王は勇敢な戦士の役柄なので幾分気が楽です。王を雇ってくれたプシャ王は僕の勇敢な川柳を送ってくれましたかね。集計係までやってくれるダダッコは天使のようにも思います。


さて、今も新サービスとなる、ちっちゃいブログサービス「ぷちろ~ぐ」をせっせと作ってるわけで、最後のツメの部分でちょっと時間かかってますけどね、その辺りが僕のこだわりの部分でもあって、かなりいい感じに仕上がってきてます。そろそろ画面ショットなんかも行きたいところですがもうちょいです。


そんで、只今、喫茶店で仕事してるんですけど、隣に女性の二人組が来てるんですけど、なんか会話が耳に入ってくるんですよ。なにやら「歴代の彼氏によく怒られる」とか「それは胸を強調しすぎるからだ」とか「ちょっといい顔だから、したそうに見えるんだ」とか「確かに胸の開いた服をよく着る」だとか。

「胸の開いた服をよく着る」だとか。(強調)

そんな会話されたら、僕じゃなくたって見たくなるじゃないですか。エロい意識がなくたって見たくなるじゃないですか。あなただって見たくなるでしょう。でも、ここでチラ見したら負けじゃないですか。オヤジ特有のいやらしい感情剥き出しでその乳を確認してやろうか、みたいな感じじゃないですか。そんなことなくても。なので機が熟すのを待つわけです。自然な感じでいかにも「あ、ちょっとトイレ」みたいな雰囲気で、会話が落ち着いた頃合いを見計らって立たないといけません。少しでもタイミングを間違えたらアウトです。場合によったら、このシチュエーション、下衆で最悪のチンコおっ立たせながらトイレでナニしかねないどうしようもないアホ男と勘違いされかねません。

と、20分程心の中で葛藤を続けたあと、ちょうどコーヒーもなくなりかけ、タバコも切れかけ、おしっこにも行きたくなり、かなり自然な感じで席を立てる雰囲気になってきました。


よし、今だ。



ちら



・・・



胸の部分、ぜんっぜん閉まってんじゃん!!



ガッ・・・



●| ̄|_



クリ・・・



(ここ最近で一番の落胆ぶり)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
(みんなも共感できるよね。)

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Comment

女性なら普通に見れるのに(笑)
残念~!!!

大抵、胸の開いた服を着る人は胸が大きいですよね~。
苦しいんですって(うらやましくて地団駄踏んでる)

フフッ・・
やっちまいましたね。ぽこ様・・・
ぷちろ~ぐ楽しみにしています。

★ グリーナー さん

あえてそのサイトは見に行きませんが、一言。

僕は卒業してますからっ!!
ほんとですからっ!!


★ もも@広島さん

苦しいんだ(笑)
そうか、だからか。だから、さっき僕の社会の窓もあいてたんだ。苦しかったんだ。(妙に納得中)


★ サンタさん

サンタさんならわかりますよね。このガッカリ具合。
裏って書いてあるのに、ぜんっぜん裏じゃなかったときぐらいのガッカリ感。
3000円じゃ裏は買えないってことに気付く前に何回だまされたことか。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

