【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 ポコーズ・ブート・キャンプ

カテゴリ: 温泉日記
なんか、最近ビリーなんちゃらが流行ってるらしいじゃないですか。
ふーん。ビリーねー。
でも、僕は全然興味ないんですよね。


細いし。

(最近怒涛の勢いでベルトの穴の位置が変わってるのは内緒の方向)


いや、でも。

ちょっと待てよ?

そのビリーなんちゃらがそんな大流行で、全国の女性のハートを鷲づかみにするならよ?
このMr.スマーティーと言われるこの僕がよ?
そのスマーティの秘訣を教えちゃった方が断然いいんじゃないの?

と急に思いまして。

ぽこ温泉にも目玉商品みたいのも必要ですしね。
温泉饅頭みたいなね。

なので、早速、売ってみることにしました。

この軍隊仕込み(嘘)のポコーの厳しい教えについてこれるかなー?

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

「ポコーズ・ブート・キャンプ」

踊り:ポコー
音楽:ポコー
かけ声:ポコー
応援:ポコー

ちゃっちゃっちゃっちゃちゃらら(音楽)

ワンっ! ツーっ!!(かけ声)

よ~し、頑張ってくよー!(ポコーの応援)

ワンっ! ツーっ!!(かけ声と踊り)

ちゃっちゃっちゃっちゃちゃらら(音楽)

ワンっ! ツーっ!!(かけ声と踊り)

ち、ちょっと待って。

ちゃっちゃっちゃっちゃちゃらら(音楽)

だ、だめかも。

ちゃっちゃっちゃっちゃ・・・・・(音楽)



あ・・


ご、ごめん・・。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

と、言うわけで、一日3分。誰でも毎日無理なく続けられる

「ポコーズ・ブート・キャンプ」

今なら1,500,000円という法外な価格で販売中!!!

(しかも、今買うと1,499,990円と、リアルぽこたんがセットでついてきます。)

(一応、念のため、嘘です)



人気ブログランキング ← いつもいつも
FC2ブログランキング ← ありがとうございます
スポンサーサイト

テーマ : きょうも元気で! - ジャンル : ブログ

Comment

アフォやーあんたホンマもんのアフォやーー!!!!
(ちょっとくやしいくらい。 え!?)

ごめん。
今日は、死ぬほどわろたわ。


悔しい。(キーーーッ!涙)

結局10円で買えて、ぽこちゃんもセットって事?
…欲しいかも♪
あ、もちろん鑑賞専用で(ニヤリ)

え~、3分もないと思われますけど・・・。
掛け声も“ワン、ツー”ではなく
“フォー、ケー”だと思われますが・・・。

みっちぃと同じ事を思った♪
10円で買えてぽこさんが付いてきて家事や育児をやってくれるって???
うーん,いいわぁ…

10円なんだwww

でも 3分しかもたないんぢゃ・・・w

あー、何か見に来るたびに3分ネタなのは
なんでだろうか

リアルポコたんがついてくるなら、購入考えようかなー。
てか、毎日のご飯も危うい状況の家計なんだけどwww

ぎゃーははははっ!!
ワタクシ、なんかビリーよりこの「ポコーズ・ブート・キャンプ」
の方が興味ある!

いやーおもしろい。
ちと高いなー。後一万ほど勉強してよ。

独身で、そこそこいい年齢の私には、
かない高い買い物だけど、
でもいかんせん、私だけのお金!
買おうと思えば買えるわ!
早速のし紙つきで購入します。

あ、もちろんクーリングオフ、ありですよね?

3分じゃないんでしょ、ほんとは。
2分きる勢いでしょ。掛け声があると。
それで、これはぼったくりじゃー。
あほだ・・・・。爆

★ ゆ~しゃんさん

んふふ。気づいてますよ。
ゆ~しゃんさんもこっち側の人間ってことくらい!!!


★ YUKIさん

うはは!!!
なんか、すっごい勝った気がするっ!
(でもなんか捨ててる気もする・・・)


★ ミッチー

観賞用のつもりでも、おいたするで。(ニヤリ)


★ 拓ママ

こらこらこらーーー!!!
フォー、ケーって!!
ケーの意味がわかりません!そこは数を数えるとこですよ!
(と、あくまでとぼける方向で)

★ いずはん

か、家事と育児はセットに入ってないからねっ!!!
だめだめー(泣


★ ひぃ太郎さん

ほら、みんな3分だったら毎日続けられるしっ!
・・・・・だめ?


★ だらちゃん

気のせいじゃないの?!
そうだよ。3分をアピールしてるつもりはないんだ!(泣


★ あきたん

購入したら、最後まで面倒見るんですよっ!
ご飯は与えてください(懇願)


★ まりあしゃん

わぉ!!
ビリーなんちゃらより動かないけど(動くと終焉が早まるため)
頑張る姿がかわいいよ!

って、あと1万円まけたら完全に赤字でんがな(泣


★ ばんちょっちょ

今ならキャッシュバックがあるからさぁ。
買うなら今のうちだよー?(悪徳っぽい)

あ、袋(皮?)から出したらもうだめだかんね!(>クーリングオフ)


★ さちち

>掛け声があると

な、なぜそれを??!!
かけ声とか、動き回ったりは禁物です。
そーっと、そーっと、ガラス細工を運ぶようにね!
(それじゃ痩せない・・?!)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

