【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 アホアホ占い

カテゴリ: アホアホ王国
アホアホ国王はコク王です。こんにちは、ぽこ王です。
今日はアホアホなオンナノコ向けにアホアホ占いを作ってみたよ。
占いの結果はリンク先に行ってみてみてね!

Aカップのオンナノコ
Bカップのオンナノコ
Cカップのオンナノコ
Dカップのオンナノコ
Eカップ以上のオンナノコ


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
(占い結果はどうだった?)

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Comment

間違ってEカップ以上を先に見てしまいました。


猫も番長さんと同じくEカップ以上を先に見た!!!

自分より小さいサイズのトコから見ました。

「以上」でくくらないでください。

とりあえず全部見ちゃったw

E以上・・・
カップごとに結果はみんな一緒なのね・・・

上(A)から下(E)まで舐めるように見てきました。
国王の欲望の渦が見えました。

A以下、って言う分類はないんですかのぅ( ̄‥ ̄)
「平ら」とか「セクシー・ホリゾンタル」とか、そんなの・・・

ケンカ売ってんのかぁヾ(`◇´)ノ
くそー!
ぽこ王のうんこたれー!
鼻くそー!
ち★こカスー!
ぎゃわーす!ヾ(`◇´)ノ

Hカップぐらいまで作るべきです!!w
そ、そんなにないけど・・・・

★ まるりーんさん

いえいえ、なかなか勇者に相応しい人材だと思います(笑
ぷちろ~ぐもうすぐですよ。
もうちょっと待っててくださいね。


★ エロス女王様

は、まじめまして(笑)
液はすでに垂れ流しですけど、そろそろお伺いしたいと思います。
場所取らないので、すぐ入れると思います。
い、入っちゃってもいいですか?


★ ばんちょー

あ、ばんちょうはBカップのところでいいんだよ♪(親切ぽこ王)


★ 黒猫さん

黒猫さんも・・・・、たぶんそこじゃないと思う。(余計なお世話)


★ ミッチー

そんなとこ用意してあったっけ?


★ ちちママ

「以上」はだめですか。そうですか。。
Eカップで力尽きました。


★ もも@広島さん

実は全部見てほしかったりします(笑


★ ひなたん

たぶん、そんなに大きいのないと思うんだ。
見たことないから。


★ nyaoちゃん

お、おかしーなー。
あくまで占いですから!
欲望なんてこれっぽっちもないですから!(怪しい)


★ じゅじゅ

あ、荒れてるし(笑
その分類はかえってしないほうが身のためだと思いました。。


★ YUKIちゃん

うん、たぶん必要ないね(笑
Fカップくらいまではいるのかしら。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

