【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 アホなりにこの激動の時代を整理してみた。

カテゴリ: アホアホ王国
ここんとこ、ミニブログサービス「ぷちろ~ぐ」の制作などもあって若干引きこもり気味だったので、状況の整理をすることにしました。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

まず、国内事情です。アホアホ王国では国歌を制定しました。続いてやらなければいけないのは、アホアホ憲法の制定と、アホアホ議会の発足。それから国内産業を発展させることですね。
どうですか、もっともらしくないですか。それもそのはず、何を隠そうお尻隠そう、ぽこ王、実は学生時代に政治学を専攻してましたからね。まぁ、こんなのはおちゃのこさいさいですよ。とはいっても、あんまりにも成績が悪くて、月に1回くらいしかあわないクラスの友達や、クラブの後輩たちが見るにみかねてよってたかってノートを貸してくれたり、代返してくれたりして、やっとこさっとこ卒業できたんですけどね。あはは。その節はこんな僕を助けてくれてみなさんどうもありがとうございました。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

それからですね。周りの状況整理です。

あんまり時間的な余裕がなかったんですけど、楽しみにしてるブログ小説が二つほどありましてね。

一つは、ふぇりす(りぼん)さんが書いてる「恋愛ロジック」の「観覧車の恋」で、僕ってばこうしてブログ界にどっぷり浸かっので、こんな恋もアリだよなぁとか思ってドキドキしながら読んでます。ブロろ~ぐ使ってメルマガっぽく先行配信してくれてるので、それも嬉しいです。相手がさー。早いらしいの。ぷっ。おっと、ネタばれはこの辺にしとかないと。




もう一つは、POSITISMのしのめんさん作 ハコニワノベル「また逢えるまで。」です。こっちはもう終わっちゃったんですが、面白かったです。しのめんさん、ただのちんこ仲間だと思ってたんですが、ただのちんこ仲間じゃなかったんですね。かなり引き込まれて読みました。ヒロインの女の子があんなことになったときには、思わず悲鳴をあげちゃいましたからね。ほんとね、ヒロインにあんなことできるなんて、作者であるしのめんさんはドSだと思います。超ドS。超ド変態です。ぷんすか。おっとこっちもネタばれはこの辺にしとかないと。

「ハコニワノベル・また逢えるまで」



それから、王国関連ですが、

周辺国家がひとつふえました。



エロエロ王国

エロエロです。やッヴぁいです。アホアホ王国の密かな野望としては、すべてのおっぱいをこの手中にとかそんなのがあるんですけど、僕知ってるんですよね。ちちママもすべてのおっぱいを狙ってること。ライヴァルです。もしエロエロ王国が先にすべてのおっぱいを手に入れることができたら、1/5くらい触らせてください。お願いします。あ、この申し入れは内緒ですよ。

さらに、

G7が発足したそうです。

「ダダッコ」「ドックロ」「まっちろ」「プシャプシャ」「おっさん」「エロエロ」「アホアホ」の7ヶ国が集まってG7(グリグリ7)が発足したそうです。よくよく見ると他国がすべて独立した国家のページを持っているのに対し、我がアホアホ王国だけはいまだに温泉に間借りしてます。もしかして後進国?みたいに考えたりもしますが、G7の議長は我が国と聞いておりますので、そんなことはないと思います。たぶんすさまじい決定権とかそういうすごい特権があるのだと思います。我が国は大丈夫です。

【みんな独立した各国のニューリンク】

ダダッコ王国
ダダッコ王国

ドックロ王国
ドックロ王国

まっちろ王国
まっちろ王国

プシャプシャ王国
プシャプシャ王国

おっさん王国
おっさん王国


エロエロ王国



それからそれから。

「チキチキ川柳対決」

というのが開催されます。
それぞれの王国が国家の威信をかけて戦うようです。有能な戦士が集まってきてるようです。我がアホアホ王国は早くも国家の建て直し作業が急務のため、国をあげて参加できませんが、王である僕が「プシャプシャ王国」に雇われる形で参加します。現段階で「夢」っていう川柳のお題に対して「夢精」しか思いついていないぽこ王がどんな川柳を考えるか、それが今回の焦点です。

詳しいことは、我らが王様ぽこ王がお世話になるプシャプシャ王国の説明を読んでみるがいいと思います。(丸投げ)

「チキチキ川柳対決の説明」


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
(押すな押すなー・竜ちゃん風)

スポンサーサイト

Comment

川柳対決、応援してます~!
「夢○」から、連想ゲームのように、言葉を発展させると、
正統派ドリーム川柳になら…ないでしょうか?

 夢○→(色を想像してみました)→白い恋人
→雪の中 告白された 夢みたい

…やっぱり私、勇者に選ばれなくてよかったかもしれません。

あ、初めまして~
グリグリ連合 エロエロ王国 エロス女王様だエロロー。

ぽこ王がいつ入国してくれるのか待ってるエロ。
早く来ないとアソコから液が出ちゃうエロよー。
わが国で是非ともみんなの乳を揉んで欲しいエロ。

★ まるりーんさん

いえいえ、なかなか勇者に相応しい人材だと思います(笑
ぷちろ~ぐもうすぐですよ。
もうちょっと待っててくださいね。


★ エロス女王様

は、まじめまして(笑)
液はすでに垂れ流しですけど、そろそろお伺いしたいと思います。
場所取らないので、すぐ入れると思います。
い、入っちゃってもいいですか?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

