【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。


カテゴリ: スポンサー広告

 緊急事態発生

カテゴリ: アホアホ王国
アホアホ王国がのんびり国歌を制定している間にまわりをとりまく各国が急成長してきました。各国はすでに独立したページを作成した上、さらには各国家の存亡をかけた?「大川柳大会」が開催されるそうではありませんか。

緊急事態です。アホアホ王国が一億人集める前にすでに国家滅亡の危機です。しかしながら、アホアホ国王はただいま多忙につき国をあげて参加する余裕がありません。このままでは戦わずして負けてしまいます。我が国に集まってくれた国民の皆様に対してもちんこは立っても申し訳が立ちません。なので、ぽこ王はこの川柳大会の開催にあたって、政治的判断を下したいと思います。


「各国の王に対し、ぽこ王を戦士として雇う権利を与える。」


(え?おミソみたいな扱いですでにダダッコ王国に拾われてるの?!どーなの?!)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

各国のニューリンク

ダダッコ王国
ダダッコ王国

ドックロ王国
ドックロ王国

まっちろ王国
まっちろ王国

プシャプシャ王国
プシャプシャ王国

おっさん王国
おっさん王国


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
(国歌も実は決定したんだよ♪)
(いよいよ明日発表!)



Comment

あ、あのね!
ぽこ様がやるって言ったらプシャも強制で
やらせようと思ったらプシャが案外やる気マンマンでねー。
でもなんかプシャいつになくがんばってるし、
人数集めも手こずりそうだし、可哀相だなーって。
だから、うちはいいからプシャんとこに拾ってもらってね!
あっはは~♪ダダッコヤサシス☆

あーーーーー!!
うち来てうち!
と言っていいのかしら??
プシャのところの人数が足りたら、ウチ来てください。
まずは、プシャに譲ります(ひな王心広いアルヨ)

えー、じゃぁ、ぽこ王雇ってあげてもいいよ?(超上目線)

(嘘です。入れて…じゃなかった、入ってください)←低姿勢w

あーまた乗り遅れたー。

★ ダダッコ

や、厄介払いっ(驚)?!

なんて、ありがとね♪
参加するからには一番を狙います。
ふふふ。


★ ひなたん

どうやらプシャのところから出ることになりました。
昨日の友は今日の敵です。(雰囲気で言ってみた。)

負けないぞ!(ウインクつき)


★ プシャ王

お世話になりますwww

じゃ、遠慮なく入れ・・・(違った)


★ トマちん

おおー!!トマちん!
あけましておめでとう!(一応言ってみたw)

前、24Hもやったんよ。
今年もよろしくね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

