【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。


カテゴリ: スポンサー広告

 検索にひっかからない僕

カテゴリ: 普通っぽい日記
こんばんは。アホアホ王国の国王のぽこ王です。アホアホ王国の国歌募集は一応、締切なことにします。それでもって、応募作品の中から正式に国歌の最後のサビの部分を決定したいと思います。お楽しみに。王国への参加希望はまだまだ受け付けてますよ。目指せ一億人ですから。

アホアホ王国の国歌に関する公募
【アホアホ住民基本台帳】(保存版)


ところで全然関係ない話で、ふとアクセス解析を見てて思いだしたんですけど、当ブログぽこ温泉はあんまり検索に引っ掛からないんです。前ブログ「裏の裏」のときは、貧乳 やら 裏mixi で結構な数の人が来てたんですけど、まぁ、あのブログが来た人のニーズに答えてたかっていうとそうでもないような気がするので、それはそれでいいのかもしれませんけどね。ただ、それでも、こうしてブログを世に公開しているとなんとか頑張って検索エンジンから当ブログに辿りつく方がいるようです。ちょっと気になったものを、書き出してみました。


「アホドル」

 堂々の検索結果第1位です。(といっても24人/月 w)
 一応アホドルが世に認知されてきはじめたってことですかね。


「いやらしい温泉」

 どういたしまして。


「旦那が包茎」

 ぼ、僕は関係ないから。


「小さいおっぱい画像」

 はたして、「小さいおっぱい」の画像か、
 小さい「おっぱいの画像」なのか。


「ごめん 結果教えちゃった」

 で、結果は・・?


「鋭利な刃物で一突き」

 怖ぇーよ・・。


「原住民とSEX」

 ・・・・・


「旦那も仮性」

 だから「も」って言うな。



ラストは今月の検索ワード大賞の発表です。


じゃららららら・・・・


どん。


「朝勃ち写真集」



・・・見たいの?!


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


さて、今日はアホアホ王国はお休みして普通の日記にしました。今、実は新サービスを始めようと思ってましてですね、ちっちゃいブログサービスで「ぷちろ~ぐ」っていいます。簡単に始められて扱いも簡単なブログなんですけど、セカンドブログとしてとか、一言日記としてとか、使い方を限定しないで色んな使い方ができるようにしたいと思ってます。週明けにはなんかお知らせできるといいなぁと思ってるんですけどね。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
(アホアホ女王はアホだけど色っぽいところがウリです。)


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

ちょっとだけ・・・・見たいかも(笑)

↑なんか、リアルな感想。ww

おー!ぷちろ~ぐ楽しみだなー!
ぽこたんすげーな!やっぱ!

で、やっぱり仮性なんですか?どうなんですか?

ぷちろ~ぐ楽しそう!
絶対に食いつく!

お仕事お疲れさまです。
「ぷちろ~ぐ」楽しみにお待ちしています!

「ぷちろ~ぐ」使うよ!!!(飽きるまで)

で、俳句対決じゃなくて川柳対決になったんだけど、
アッホーはうちの戦闘員で。
それがイヤだったら、アホアホ王国も体制整えて
対決に参加してくだぱいおっぱい。
で、アホアホ王国が対決参加ってなったら
自動的にプシャ王国も参加な感じになります。
よろしくお願いします。

うわわ。
アホ王、ダダッコが狙ってるし!

あ、知ってたアホ王、
あなたドックロの国民にもなってますから。
よろしクロ!

★ なおすけ

えー?!
見たいの?!

女の人にはそういうのないのかねぇ。
そういうのなら見たいのに。(変な感想)


★ ばんちょう

それはの、わが国でも永遠の謎になっておるのじゃよ。


いや、つか、そんなんじゃないんだけどね。(曖昧)


★ あゆみんさん

食いついて食いついて!
ぱくっと!

だいぶ完成が見えてきたよ!


★ まるりーんさん

ぷちろ~ぐいいものにしますよー。
ありがとうございますっ!


★ ダダッコ

いやいや、その節はどうも。(どの節?)
おかげさまで、プシャ王のところで就職が決まりました。
勇者として迎え入れていただいたようです。

ぷちろ~ぐよろしくねっ!


★ ドックロ

知ってる知ってるw(遅レスですんません@みなさんも)

つか、なんでおしっこ像なの?!
あ、まてよ、それともなんか違うの出してるの?!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

