【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。


カテゴリ: スポンサー広告

 アホアホ王国が紅白にでるまで

カテゴリ: アホアホ王国
こんばんはアホアホ王国の国王のぽこ王です。
ただいまの大人気企画、「国歌の公募」は 16日 24:00 が締切です。あと丸2日くらいです。

アホアホ王国の国歌に関する公募
【アホアホ住民基本台帳】(保存版)

さて、前の記事でFAQってのを書いたら、みなさんアホだけにFAQの意味がわからないそうで、国王である僕が代表してググった結果をさも元から知ってるみたいにお教えしますと、Frequently Asked Questions の略で、「頻繁に尋ねられる質問」という意味です。一問一答みたいなもんです。ファッキューじゃないです。

さてさて、アホアホ王国を建国してなにげに10日近く経ちました。僕はといえば、アホアホ国王にして普通の日本国民でもありますから、日本で仕事をしたりしなきゃいけないし、忙しいので早く日本から独立したいです。そして、アホアホ王国なんですが、地味に1年くらいかけて最終的には大国家として成長するある種のサクセスストーリーです。まぁ、アホアホアホアホ言ってるとぶっちゃけ自分が本当にアホのように思えてきてヤバいので適当に普通の記事も混ぜてこうと思ってますが。ちなみに、独立までの大体のスケジュール感はこんな風に考えてます。

建国

住民募集

国歌公募
↓     ← 今ココ
国歌完成

国としての体裁が整う

アホアホ国民的美少女選出

アホアホ国民的美少女が日本で旋風を起こす(まずはアキバから)

アホアホ王国1万人突破。記念の祭典が開かれる

アホアホ国王が処女出版
タイトルは「アホと右手は使いよう」

2冊目の出版
「アホの品格」がベストセラーに。

アホアホが流行語大賞になったり、
アホアホ美少女ユニットが紅白出場したり
日本がアホアホ一色になる。

アホアホ王国一億人突破。高級ホテルで記念パーティ。

アホアホ王国独立

(゚Д゚)ウマー


いやー、ブログってすごいですね。こんな風にして国家を独立させることもできちゃうんですね。

そうそう、アホアホ国王が日課である夜中の散歩をしてみたところ、近隣でいくつか国を発見しましたのでご紹介します。


ダダッコ王国
ダダッコ王国 ・・ 手足をじたばたしてそう。

ドックロ王国
ドックロ王国 ・・ 黒々してそう。

まっちろ王国
まっちろ王国 ・・ 白いの好きそう。

プシャプシャ王国
プシャプシャ王国 ・・ なんか出そう。

おっさん王国
おっさん王国 ・・ 楊枝でしーしーしてそう。


なんか、みんな職業決めたり、衣装決めたり、国家らしくなってきてて、楽しそうです。アホアホ王国が一番後進国って感じです。つーか、あれだ、アホアホ王国が連邦国家で、みんなアホアホ王国傘下の国家なんだ。

(と、勝手に解釈してみた。)

(僕も他の国に入りたい。)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
(今日の登場人物はアホアホ女王です。)


テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Comment

まっちろ王国にも入って~ん(うふ)
白いの大好きよ。
ほら、アホアホ王国の王も白いの出すのすきでしょ?
ってー白いのは好きだけどそっちの白いものの話をするなんて
ピュアとしてどうなの?

それにしてもこの国はスケジュールがぎっしりですね。
白の壁 とか 出してみようかしら。

おっさん王国でもアホアホ王国の入国をまっておるぞ。
酒が飲めぬなら、なにか芸をいたせ。

ウッシシシシ♪

プシャプシャ王国へようこそー♪
(強制入国決定)
なんか出しちゃってください。
ぐふふ♪

>アホアホ王国が連邦国家で、みんなアホアホ王国傘下の国家なんだ。


意味がわからんアホです。

アホ過ぎて国家なんて成り立たないのでは?
日本国がアホを隔離するというかたちで独立でしょ?

★ まっちろ王

あい。若干黄ばんでますけど、入れてください。(土下座)
あらためて伺います!


★ ひな国王

じゃぁ、戌年だけに犬のようにかわいく舐めます。
がんばります!
お願いします!


★ プシャプシャ国王

できるだけ出しますが、国王には負けます。
入れてくれてありがとー!(なんかやらしいw)


★ ダダッコ姫

みんな仲間っていってますw
ダダッコする!僕もダダッコする!!


★ オーラ・スピリット さん



独立したことに誰も気づかないかもしれませんw
アホっていいなぁ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

