【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 アホアホ王国FAQ

カテゴリ: アホアホ王国
そういえば国歌の公募の締切を言うのをうっかり忘れてました。いろんなとことをうっかりしてるのもアホアホ王国クオリティです。

さて、アホアホ王国の住民が24人になりました。もこもこ増えてます。でも日本国民の約 0.000024% を掌握したと考えると、まだまだ世界は遠いですね。いっておきますが、ぽこ王本気ですので。一昨日も公募を行いましたけれども、これからもこんな具合に国家の体裁を整えながら、とつぜん国民のみなさんに問いかけを行ったり、ゆるーい目のスタンスで臨もうと思ってます。

そうそう、アホアホ王国についていくつか質問があったので、今日はここでお答えしときます。いわゆる FAQ です。みんなアホだけにわかるかしら。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

問1.アホじゃないと住民になれないそうですが、私はアホじゃないと思います。

【回答】

実は、人間はみんな元々アホなんです。
アホアホ学会で議論されてる内容ではありますけど、一般的にこれを性アホ説といいます。性アホはアホのSEXという意味ではなくて、性善説とか性悪説みたいな感じです。
それで、人間はアホですから、自分がアホだったことを忘れちゃうんですね。
なので、たぶんあなたもアホだったことを忘れちゃっただけだと思います。残念ながら。



問2.アホアホ王国の住民になると、日本人じゃなくなるんですか?

【回答】

まだ、普段は日本人っぽくしててもいいです。



問3.アホアホ王国の住民になると何か特典がありますか?

【回答】

特に何もありません。ただし、今後アホアホ王国が全世界を掌握する際には、アホアホ原住民としてまるで貴族のような扱いを受けられます。みんながよいこにしてたら、そのうち、アホアホ王国パスポートとかができるかもしれません。



問4.今日の晩御飯が思いつきません。

【回答】

カレーがいいと思います。
たまにはドライカレーとかもいいよね。



問5.アホアホ王国の今後は?

【回答】

基本、アホなので、なすがままに。レットイットビー。ケセラセラ。
ただ、憲法とか、国技とか、国民的美少女とか、いっぱい決めなきゃいけないことがあります。


他にもなんかあったら質問してもいいです。(ちょっぴり上目線)


あ、そうだ、忘れてた。

国歌の公募は 16日 24:00 で締切にします。

アホアホ王国の国歌に関する公募
【アホアホ住民基本台帳】(保存版)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
(ランキングでも世界を掌握したいです。おしてね。)

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケセラセラ/ケセラセラ

ケセラセラについて悩みを解決するには、まずはケセラセラについての正しい知識が必要です。そこで、ケセラセラについての情報を集めました! ケセラセラについて調べて、ケセラセラに関する悩みを解決しちゃいましょう! ケセラセラ 関連のアイテム ケ・セラ・セラ 1...
