【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 アホアホ王国の国歌を聞くがいい!(土下座)

カテゴリ: アホアホ王国
こんばんは。アホアホ王国の国王のぽこ王です。

【アホアホ住民基本台帳】(保存版)
※ 今日はアホアホ住人が5人増えました。

今日はお約束どおりアホアホ王国の国歌のお披露目したいと思います。
国の行事があったら毎回この国歌が流れることになります、もし仮にアホアホ王国からオリンピック選手が誕生してメダルを取った暁にはこれがテレビで流れることになります。さらにはご家庭の夜の情事の前にも歌ったりすることができます。そんな大事な国歌です。ほんとは歌詞だけじゃなくって曲もできてるんですけどね。残念ながらブログでは音が流せないので、僕が心の中で歌ってるのを、皆さんも心で感じていただければと思います。(ムリ?)

では。どぞー。


アホアホ王国 国歌


作詞 アホアホ国王
作曲 アホアホ国王

(ギターソロ)

キラキラかがやく摩天楼
アソコにそびえる摩天楼

一人の夜は身体がうずくね (アホアホー)
あなたを想って気持ちがはやるね (アホアホー)

そう、一人じゃだめよ、だめよだめなのよ
わかっているのよ、だめよだめなのよ

同じアホなら (アホなら?)
どうせアホなら (おなら?)
いっそアホなら (ブーブー!)


「●●●●●●」



(アホアホー)
(アホアホー)
※ 永遠に繰り返し





気付きましたか? そうなんです。実はサビの大事な大事な最後のワンフレーズが「●●●●・・」になっちゃってるんです。大事だ大事だって思うほど、ぽこ王小心者なので思い浮かばなくなっちゃうんですよねー。困ったなー。


そこで。


公募することにしました。


【公募内容】

アホアホ王国の国の行事などで歌われる「国歌のサビの最後のワンフレーズ」を考えて下さい。


※ 素敵なワンフレーズを思いついたらこの記事のコメント欄に投稿して下さい。(投稿は何度でも結構です。文字数も何文字でもいいです。)

※ 投稿した方は自動的にアホアホ王国の国民になります。(投稿内容が利口そうな場合を除く)

※ とりあえず今回投稿しないけれども、ぜひ国民基本台帳に名前を載せたいという方は こちらの記事のコメント欄 に、国民になりたいと書いて下さい。別に特典は何もありません。

【追記】 1/12 16:10

公募の締め切りは 1月16日(水)24:00 です。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さらにちょっとしたお話

人気ブログランキング、惰性でやってたら、最近は僕がたまに押す程度のすっかり影の薄い存在になってましたが、アホアホ王国を設立したからには国王としてアホアホ王国を広く世に知らしめなければいけませんので、少し張り切ってみることにしました。なので、ぽこ王のイラスト披露の場を兼ねてちょっとだけ目立つようしてみようかなと思います。初回のイラストはアホアホ国王です。楽しい気分になったときにはにょろっと押してってくれると嬉しいです。

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
人気ブログランキング
(おしてね)


スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

わわわ!どこかで聞いたことのある公募内容だわ!!

ちょっと、ぽこさん!
これから出かけるから
帰ってくるまで待っててくれる??

すんげーの考えるからー!!(超土下座)

えっと…
アホなので、なかなか思い浮かばないのですが、
王国国民として一句…(短歌じゃないよ)
 「やらなきゃソンソン!」
で応募させていただきます。
ベタで申し訳ないです…

※お手数おかけしますが、私の属性?を、
 「王国」の小間使いその6 から
 「王宮」の小間使いその6 に変更して頂けると、
 とても嬉しいです。

何度も申し訳ないです。
今確認したら、
私の担当が「お色気」になっていますが、
私、180度断崖絶壁なのですが、
脚だけならなんとか……
こんな私でも、お役目がつとまるでしょうか?
とりあえず、メイド服を探してきます☆


「これだけは覚えとけ(毎月29日はお肉の特売日です!)」

「生島ヒロシみたいな髪型だっていいよね!?」

『あれアホ!これアホ!それアホー!アッホアホアホアホアホホーォ!』

と『ママゴリラ』の歌風に。
ママゴリラの歌は自分で調べて!

「ちんこかじり虫~♪」


ミッ◎ー


ここでもさりげなく弄る。w

全体のバランスを考えると
あまり変わった言葉は入れられませんでした。
意外に難しいです。
ついでに、二番も作ってみました。

一番
(ギターソロ)

キラキラかがやく摩天楼
アソコにそびえる摩天楼

一人の夜は身体がうずくね (アホアホー)
あなたを想って気持ちがはやるね (アホアホー)

そう、一人じゃだめよ、だめよだめなのよ
わかっているのよ、だめよだめなのよ

同じアホなら (アホなら?)
どうせアホなら (おなら?)
いっそアホなら (ブーブー!)


「アホアホ王国何処にある」


(アホアホー)
(アホアホー)

二番
(コンガのソロ)

ズルズル鼻だし歩いてる
前歯が一本欠けている

みんなで夜は騒いでウザいね(アホアホー)
あなたとホモって気持ちが悪いね (アホアホー)

そう、頭がだめよ、だめよだめなのよ
かわっているのよ、だめよだめなのよ

少しアホなら (アホなら?)
やっぱアホなら (おなら?)
君もアホなら (プープー!)


「アホアホ王国ここにあり」



(アホアホー)
(アホアホー)
※ 永遠に繰り返し

ついでに、振り付けも考えてみてはどうでしょう?
失礼致しました。v-411

『ぽんげられってら めろであ~ん』

わたくし、あくまでも他国の者ですが
国連で議題になってたので。

トゥッギャザーしようぜ♪

早く、早くちょうだい~~!
でも、早いのはイヤよ~~。

って、ながーーーーーーー!

今日もヨッパーなオヤジです。

発射オッケー♪ ドーン!!!ドーン!!! ドーン!!!ドピュ~ン♪


あぶねー(; ̄ー ̄A ァセァセ…
どっかの打ち上げ言ってたらうっかり忘れてたよw
江頭2:50並みにみんなでドーン!!!ドーン!!で如何でしょう?(* ̄m ̄)プ

さぁ 合体だ!!

「アホアホ王国アホ過ぎて
      お池にはまって滅亡だ~」

「アホアホ病院行ってみた
     先生もアホで入院中」
「アホアホ警察行ってみた
     警官アホ過ぎ絞首刑」
「アホアホ大学行ってみた
     あなたは馬鹿だと退学された」

『アっちゅんるんだらホー!』

アホ語で『輝けアホ王国!』

「本日ポイント感謝デー!!」

主婦が食いつきそうなフレーズにしてみた。

大特価で~す!!!(ダイ○クドラッグ風に)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

