【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 アホアホ王国に入るには

カテゴリ: アホアホ王国
こんばんは。アホアホ王国の国王のぽこ王です。

ちょっとお出かけしてる間に国民が増えました。とても嬉しいですね。実は、少し心配してたのは「間違えて利口な人がアホアホ王国に入国しようとしないかどうか」ということだったのですが、よく考えてみたら利口な人はアホアホ王国に入国しようとしないので、そんな心配は無用だったと思いました。よかったです。

さて、住民基本台帳もだいぶサマになってきましたので、別のところに移しました。これからアホアホ王国の住民になりたい方は、この「【住民基本台帳】(保存版)」の方ににコメントを書いてください。なお、ぽこ王が「こいつは利口そうだ」と判断した場合、セレクションを落としてしまう可能性があります。なので、自分がアホか利口か迷った場合には、とりあえず試験を受けるような気持ちで書きこんでみるがいいと思います。


【住民基本台帳】(保存版)

(他の記事で明確に住民希望の意思を述べられていない場合は、ぽこ王が台帳に載せちゃまずいかなぁって判断に迷ってしまうかもしれないので、できるだけこっちの記事にお願いします。ぽこ王、アホなのに小心者なんです。)


そうそう、あと、これはアホのみなさんはアホなので、あらかじめ言っておかないといけないのですが、アホアホ王国の国民になっても特に目立った特典はありません。ただ、今後、アホアホ王国が全世界を掌握する際には、アホアホ原住民としてまるで貴族のような扱いを受けるだろうことは、アホでもわかると思います。

明日は、アホアホ王国の国歌のお披露目と、アホアホ国王よりちょっとした告知があります。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(アホアホ王国もよろしくお願いします。)

スポンサーサイト

Comment

え~らぃやっちゃ♪
え~らぃやっちゃ♪

あほれホレほれホレ♪

ベッキャムと同じ7番じゃないのwww
デルピエロと同じ7番じゃないのぉwww

もう完璧にアホ貴族の中でも由緒正しきお家柄みたいじゃないの♪

ぽこ王様ありがとー♪


・・・って『♪』がやたらめったらついてるところがアホっぽぃ?(* ̄m ̄)プ

あら、まさたろ(ΦωΦ)
いい番号もらってやんのヾ(`◇´)ノ
ふん、あたしの方が上だもんねー
4番だもんねー
じゅじゅちゃんは4月生まれだから、いっひっひー♪

ぽこちん王さま、感謝、感謝(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

★ まさたろさん♪

大丈夫!
まさたろさんは由緒正しいアホの血筋ですよww
文句なしの7番です。巨人でいえば吉村と同じ7番です。(古っ)
その調子!その調子!
(おだてて木に登らせる作戦)


★ じゅじゅちゃん

そう!4番!
おにゃんこクラブでいえば、新田恵利です。会員番号4番です。
(ちなみに、新田恵美はAV女優でした。)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

