【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。


カテゴリ: スポンサー広告

 【アホアホ住民基本台帳】(保存版)

カテゴリ: アホアホ王国
アホアホ住民基本台帳

住民番号名前性別住所一言
1ミッチーlove cherry!アホじゃなくても国民に
なれますかー?(真顔)
2桃栗三太ことわザッ!!いいなぁ~アホって・・・
3ひなた青空日和私も住民に
いーれーてーー!!
4じゅじゅあたし胸元にティッシュ一箱分
つっこんで来たんだけど
5番長小心者番長のひまつぶしあほっていうほうが
あほなんだぜー!
6千砂むすこ×むすこ×むすこ!!仲間にいーれーてー!
7岸谷まさたろBadonkadonkの戯言騒ぐアホになりたいっす!!!
8黒沢アネゴ369入れてぇん
(色っぽい感じで
お願いしてます)
9nyao*なんでも かんでも*はぁはぁしちゃって
るんだろうな。
10寿寿純秘密結社 ハウバウスそのうち乗っ取りますw
11まや気の向くままにね、お願い
σ( ^ー゜)うっふん♪
12ちちママはい、どーも
~本日も濡れてます~
私も入れてほ・す・ぃ♪
(女豹のポーズで)
13雪村チョビRAINBOWひ・・・姫希望で!!
14YUKILIFE城のコックとして
住民にしてください。
15なおすけお元気ですか・・・うずうず、うずうず。
16まーヒトヅマ生活あくまで他薦
17もも@広島ぼやきカフェ もも電車の乗換えが出来ない
のはアホですか?
18まるりーんスキンケア上等!な日々王国の小間使いその6
くらいになれたら嬉しいです。
19結城美兎Hot milk tea*小間使いその7希望でw
20ともてくてく歩いて決してアホじゃないんです。
ただちょっと脳内の配線がね・・
21ハラミYOME TSUNAMI毎月29日はお肉の特売日です!
22空美karamiここでもさりげなく弄る。w
23オーラ・スピリット幸せのサンクチュアリついでに、二番も作ってみました。
24RUTYラヴほ♥すぴたぁ~るあくまでも他国の者ですが
25いずはんいけずなニイヅマ
の腹黒手帖
女王として入国させてね☆
26みほち★みほち~と
5人の宝物★
どーやったらアホになれますか?
2736うらら。入れてくださるぅ?
29黒猫★YA.KA.TA★ペットはいかが???
30あらいぐま毎日を振り返る☆
あらいぐま
この国の内閣に入閣
できるよう精進したいです
31時の旅人秘密よ
32あゆみんDaily lifeアホっぽくしてみたい?
33angelmamアタイの裏日記あほなので入れてくれる
と信じてます。
34アザラシ2世育児水族館
~引きこもり主婦の
キワドい生活~
アホって何ですか?
おいしいですか?
35なるーんM様の耳はロバの耳大変!大変変態!
アホアホ王国の住民になりたい方は、この記事にコメントを書いてください。ただ、ぽこ王が「こいつは利口そうだ」と判断した場合、セレクションを落としてしまう可能性がありますので、自分がアホか利口か迷った場合には、とりあえず試験を受けるような気持ちで書きこんでみるがいいと思います。

※ アホアホ王国の国民になっても特に目立った特典はありません。ただ、今後、アホアホ王国が全世界を掌握する際には、アホアホ原住民としてまるで貴族のような扱いを受けられます。

※ この記事にコメントをいただいた場合、その気がなくても台帳に載っけてしまう可能性が高いのでご注意ください。

※ 大体以下のようなことを書いてください。

■ お名前
■ ブログ
■ URL
■ ひとこと


※ ご自由にお持ちください。

バナー 大 120px×42px バナー 小 88px×31px

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(アホアホ王国もよろしくお願いします。)


Comment

■ お名前 YUKI
■ ブログ   LIFE
■ URL    http://nohase.blog39.fc2.com/
■ ひとこと  
私、アホとちゃうんですけどね、
城にアホなコックがおるって聞いて、国王のぽこちんこ様が
飢えてるんじゃないかって心配おっぱいで。
そんな訳で、アホじゃないんですけど城のコックとして住民にしてください。

なおすけ
お元気ですか
http://nao2525.blog32.fc2.com/

入ろっかやめよっか考えちゅぅ~
・・・・うずうず、うずうず。

■ お名前 まー
■ ブログ ヒトヅマ生活
■ URL  http://ameblo.jp/hitoduma-life/
■ ひとこと あくまで他薦

■ お名前  もも@広島
■ ブログ   ぼやきカフェ もも
■ URL    http://boyakicafe.blog108.fc2.com/
■ ひとこと  
電車の乗換えが出来ないのはアホですか?それともバカですか??
あ、あと何も無いとこで躓くのは小利口じゃないですか??

■ お名前  まるりーん
■ ブログ  スキンケア上等!な日々(以下省略)
■ URL   http://plaza.rakuten.co.jp/marline/
■ ひとこと アホなので、入国できると信じていますが、
       試験を受けるような気持ちです…
       王国の小間使いその6くらいになれたら嬉しいです。

1/11追加しました。

★ YUKIちゃん

よかったー! 丁度、料理のうまい、あっちの料理もうまいのアホのコックを探してたのー!
ほんと丁度よかった。アホのコック!
よろしくお願いします!


★ なおすけ

考え中なんだwww
でも、うずうずしてるのを察知したので見事合格です。
入っちゃった!


★ まーさん

他薦なんだ!あくまで他薦なんだ!(笑
つーか、アホアホ住民に他薦されるってのもどーなの?!


★ もも@広島さん

えー?!電車の乗り換えできないんですか?!
それはアホっていうか・・・(以下略)
あと、何もないところでつまずくのは小利口ではないです。(きっぱり)


★ まるりーんさん

はい。試験を受けるだなんて、まるりーんさんは心配しなくても全然合格です。(よろこぶべきことなのか?・笑)
そうそう、その6はお色気の仕事が主になります。(えー?!)
(ちなみに、その7は膝枕で子守唄の仕事です。)

ぽこ様、はじめまして。
チョビたんのとこからリンク辿ってきました☆
でも、そのちょっと前から
コソーリのぞいておりました(; ̄∇ ̄)ゞ エヘ♪

しないようにしなきゃと思った瞬間に
しちゃダメなことしちゃうのもアホですか?w
そうしたら、わたしもアホアホ王国の住民にしてくださいm(_ _*)m
ちなみに↑小間使いその7希望でw

■ 名前   結城美兎
■ ブログ  Hot milk tea*
■ URL   http://ameblo.jp/pinga0603/
■ ひとこと 小間使いその7希望でw

よろしくお願いしまぁすヾ(@´∇`@)ノ

■ お名前 とも
■ ブログ てくてく歩いて
■ URL http://maakana.jugem.jp/
■ ひとこと 決してアホじゃないんです。ただちょっと脳内の配線がね、あれをこうしてああして…。

★ 美兎さん

こんにちは!僕もちょっと前から拝見してましたYO!
資質、十分だと思いますw

こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますー!


★ ともさん

違うんだ。アホじゃないんだー(ニヤニヤ)
そうだよね。配線がね、しかたないよね(ニヤニヤ)

ダボー(ダブル)で入国www
あざーーっす♪

あ、姫がダダッコ王国立ち上げました。
ついでにドックロ王国もできるそうです。
アホアホ王国と仲良くしてしてーーーって
ダダッコしてます。
よろしくお願いします。ペコリ。

いけずなニィヅマだから,女王として入国させてね☆
http://izuhann0113.blog86.fc2.com/

[名前] みほち
[ブログ] ★みほち~と5人の宝物★
[URL] http://ameblo.jp/mihochi401
[ひとこと] どーしましょ?アホじゃないとダメなんですよね?どーやったらアホになれますか?教えて ぽこ様(←大真面目)

■ お名前  36
■ ブログ  うらら。
■ URL  http://36urara.blog87.fc2.com/
■ ひとこと  入れてくださるぅ?


★名前    黒猫
★ブログ   ★YK.KA.TA★
★URL    http://plaza.rakuten.co.jp/xxxyakataxxx/
★ひとこと  ペットはいかが???

あ!!!ブログ名、間違ってるしっ!!!(*`皿´*)/

★YA.KA.TA★

コレが本物ね!!!
自分のブログ名打ち間違えるなんてやっぱアホ???

■あらいぐまです♪
■ 毎日を振り返る☆あらいぐま
  http://rokujoin.blog68.fc2.com/
■ ひとこと
政治家になってこの国の内閣に入閣できるよう精進したいです
『この国を変える!!』とか大それた事は思ってません
お昼の国会中継に出ている姿を年取った母親に見せたいのです
あと新幹線とか電車とかタダで乗りたいです
議員バッチとか付けて友達に見せびらかしたいです
(今年も)どうぞよろしくお願いします。

★ 空美たん

いちお、別人格だし?!(笑
なんかいっぱい国ができてて楽しいね♪


★ いずはん

女王、意外に競争率低かったりして(笑)


★ みほちさん

実は、意外と人に言えないようなアホっぽいことをみんなしてるんだと思います。例えば、僕もね・・・ うふふ♪


★ 36さん

よろしくてよぉん。
ついに、認めたね(ニヤニヤ)

★ 黒猫さん

え?!
自分のブログ名間違えちゃったの?!
ホンモノが来た感じですねぇ。(ニヤニヤ)


★ あらいぐまたん

やん♪ ひさしぶり!
議員バッチ、すごくアホっぽいやつになると思うけど、いいかなぁ。

おっさん王国でお酒飲みすぎたわ。
気がついたらココにいたの。 
私は時の旅人・・・旅人なのよ~~。


名前 時の旅人
ブログ 秘密よ
URL  秘密なの

ひとこと アホじゃありませんわ。

■ お名前   あゆみん
■ ブログ   Daily life
■ URL http://ameblo.jp/ayuminyo/
■ ひとこと 
  あゆみんはアホではありません!(言い切る)
  でも入りたい!
  アホっぽくしてみたい?

■ お名前  angelmam
■ ブログ アタイの裏日記
■ URL http://angelmamowl.blog123.fc2.com/
■ ひとこと
あほなので入れてくれると信じてます。

★ 時の旅人さん

えー?!
秘密なのー?!
誰、誰なのー?!(笑


★ あゆみんさん

言い切った!(笑)
でも、気のせいかアホっぽい感じが伝わってきたような感じがしたので、合格です。
んふふ。


★ angelmam さん

はい。では、ご期待にお応えして(笑
認定証、みつけてくれてありがとね!

■ お名前 アザラシ2世
■ ブログ 育児水族館~引きこもり主婦のキワドい生活~
■ URL http://ameblo.jp/gu-taralevel/
■ ひとこと ア?ホ?って何ですか?おいしいですか?

★ アザ2ちゃん

あーきた、きた!
待ってたよ、アホの深い意味は考えなくていいと思うよ!!

■ お名前 なるーん
■ ブログ M様の耳はロバの耳
■ URL http://ameblo.jp/narunoikuji/
■ ひとこと 大変!大変変態!
病んでるけどアホじゃないけど入れといて~!

★ なるーん

またまたー。アホドルとして大活躍したのは誰ですか?
入れさせていただきました(笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

