【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 アホアホ住民基本台帳

カテゴリ: アホアホ王国
こんばんは。夜中にこっそり更新のアホアホ王国の国王、ぽこ王様です。24Hブログとは打って変わってひっそりと始まりましたアホアホ王国。なにげに2008年が終わる頃には流行語大賞にまで選ばれるくらいアホアホ王国が大国家になるように、アホアホ王国に力を入れようと思ってます。(ほんとかよ)

ただねー、アホアホ王国には国民がいないんですよねー。って思ってたら、いつの間にか国民が二人に増えてました。厳しいアホアホセレクションに合格した2人です。みなさんよろしくね。

そうそう、早速、アホアホ住民基本台帳を作らないとね。

アホアホ住民基本台帳

住民番号名前性別特徴住所
1ミッチーアホリーダーlove cherry!
2桃栗三太アホの大ボスことわザッ!!
 
住民が増えてきたらアホアホ議会を開くのもいいですね。




バナー 大 120px×42px バナー 小 88px×31px

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(アホアホ王国もよろしくお願いします。)

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Comment

私も住民にいーれーてーー!!

ってここでお願いしてもいいのかしら??

あたしもー!
あーたーしーもー!
いーれーてー!

って、ここでお願いしてもいいのかしらって悩んでるひなたの背後から
必死に手を振るあたしの姿、ぽこ王には見えてるのかしら?
胸元にティッシュ一箱分つっこんで来たんだけど、見えてるかしら?
でこぼこはご愛嬌ね♪

あほっていうほうがあほなんだぜー!

って昔言ってたけど、本当にそうなんだね。

私も国民にしてください。

 チンピラさんのところから流れてきました!!
面白そうなのでちょこちょこお邪魔します m(_ _)m

仲間にいーれーてーー!!

って、ここで叫べばいいんだよね?

アホ言うたら僕を外せないでしょ?(・・・って自分で言うのも悲しいwww)

騒ぐ阿呆に観る阿呆・・・笑
そりゃあ、騒ぐアホになりたいっす!!!

仲間にいーれーてーーー!!!

世界の片隅で叫んでます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★

どちらかというと、
お利口王国の部類だけど、
ま、アホでもいいか!
付き合ってやるか!
入れてぇん(色っぽい感じでお願いしてます)

「アホアホ住民基本台帳」
見た瞬間がぜんやる気が出ました。
アホじゃなくてもいいじゃない?

入れてください!

って今頃、みなさんの「入れて」っていう言葉ではぁはぁしちゃってるんだろうな。
ぽこ王様。

住民にしてください。
でもそのうち乗っ取りますw

あ!台帳に載ってる!(笑)
王様、ありがとう。(でいいのかな?w)

今気付いたんだけど、国民いない状態で「にゃんこ法」は成立してるってすごいよねwww
アホアホ王国、恐るべし。

仲間い~~~~れて!!

ね、お願い、σ( ^ー゜)うっふん♪

私も入れてほ・す・ぃ♪(女豹のポーズで)


小利口って言ってたはずのぽこさんが
いつの間にやらアホの王様なのねー

やった~!!

王様ありがとうござにゃんこ。
それにしてもすごい勢いで住民希望者が・・・
いいなぁ~アホって・・・(俺か?)

ひ・・・姫希望で!!

入国手続きお願いします!

★ ひなたん

ここでいいです!
てか、もう載せちゃいました(笑


★ じゅじゅたん

見えてる見えてる!
ティッシュの献上品ありがたく頂きました。
もう、使い終わっちゃったけどね!てへ♪


★ ばんちょう

きっと、アホはアホを呼ぶんですね。
国民になりますた。
名誉市民になれるよう頑張ってください(笑


★ ふくろうさん

わー、チンピラさんのところから!
とっても嬉しいです!(← 素)

面白そうに思えたら、ぜひぜひ参加してみてくださいー!
(何も特典はありませんけどw)


★ 千砂さん

そうそう、ここで叫んでください。
もう載せちゃったよ♪


★ まさたろ

外せないw
いつくるかとお待ち申しあげておりましたw

世界の片隅にいても大きな声が聞こえるもんね!


★ アネゴ

たぶんね、お利口の部類だっていうのは間違いだったんだと思うな。
ほんとは落ち着くんでしょう。アホアホが一番落ち着くんでしょう!(にやり)


★ nyaoちゃん

アホじゃなきゃだめだけど、nyaoちゃんはいいよ!(にっこり)

みんなが挿れて挿れてっていうので、ちょっと照れてます。えへへー。


★ 学長

ややや、もしや強大な敵ですか?!
でも、アホには違いなさそうなので、普通に合格にしました。
いらっしゃいませ。


★ ミッチー

ば、ばれた。にゃんこ法は、ぽこ王一人で可決しましたwww

もしや、ちょっと利口?(それはないか)


★ まやさん

照(←なぜか照れる)

あい。いれさせていただきました。
うふふ♪


★ ちちママ

入・れ・て、出・ま・し・た。(?)

はい。小利口だって言ってたのは、ちょっと間違いだったかなぁと思いました。
アホの王様がぴったりです。(←自虐的かつ嬉しそうに)


★ 三太さん

これが世界アホ化計画の第一歩だと思うとわくわくします(笑
いいよね~アホって。(僕か?)


★ チョビ

はい。お待ち申しあげておりました。アホ姫www
どうぞよろしくお願いしますww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

