【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 アホアホ王国が建国 [社会]

カテゴリ: アホアホ王国
多くのアホが生息し、アホ観光地としても有名な「ぽこ温泉」内に、2008年1月5日、「アホアホ王国」が建国されていたことが温泉新聞の調べでわかった。アホアホ王国の国王にはぽこ王が就任し、周囲からは「あの小利口なぽこだたろう氏が何故」と驚きの声が聞かれた。なお、第一回アホアホ通常国会では、ぽこ王がかねてから提唱していた『「ち○こ」は比較的言い易いのに対して女性の該当部分の名称を口に出すのはちょっと照れ臭くてはばかられるため、その該当部分をこれからは「にゃんこ」と呼べばいいのではないかという法律』(通称「にゃんこ法」)が与野党から圧倒的多数の支持を受けて可決した。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(アホアホ王国にはアホアホ内閣というのがあるらしい)

スポンサーサイト

Comment

ぽこ様、あけおめ~(って大阪人の私には素直に言えないこの言葉)これからあけにゃんこにします(笑)

ところで、ぷろろーぐってブログパーツにもなったんですね~~新着マークも出るし、凄いじゃないですか!
感動しました☆いつああいうのはできたのですか?
嬉しくて色々今触っています~~~(日記のほうには早速つけました)

★ 三毛さん

三毛さん、おめおめー!!
そうなの。ブログパーツにもなるんですよ!
使ってくれてありがとうございます。
いつからかなぁ。けっこう前です(笑)

三毛さん日記もこっそり見させてもらってますよ。
どうぞ、今年もよろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

