【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。


カテゴリ: スポンサー広告

 アホドル認定証

カテゴリ: 帰ってきた24Hブログ
普通に外に出たら普通じゃないくらい人がいっぱいいて、思わず正月かよ!とかつっこみを入れようと思ったけど、よく考えたらまだ三が日ですね。まごうことなき正月です。こんにちは。ぽこ様です。そうそう、クリスマスの夜、ネット界を震撼させる新たなユニット「もう、娘。」の登場とともに、世紀の名作「もう、娘。物語」が誕生したわけですけれど、あらためてオールキャストをご紹介したいと思います。

では、どぞー。


敵の大ボス 桃栗三太




敵の大幹部 なるーん




敵の大幹部 いずはん




大型ロボット 三十路出目子




戦闘員 岸谷まさたろ





すっごいテレビ好き 千砂




最強の女神 アザラシ2世




絡み屋 なおすけ




武器屋のオッサン ひなた




人類最強の女 angelmam





もう、娘。レインボー チョビ




アホ界の首領 RUTY




シャワーを待つ女 まー




もう、娘。の元エース 番長




というわけで認定証、全員分作ったので貰ってね。(はーと)


【関連記事】

本編 「もう、娘。物語」

アイドルユニット企画趣旨
アホドル控え室(アホドル候補生紹介のまとめ記事)
アイドルユニット候補生一覧
アホドルユニット「もう、娘。」への道
「もう、娘。」オーディション結果発表(その1・敵役編)
「もう、娘。」オーディション結果発表(その2・名脇役編)
「もう、娘。」オーディション結果発表(その3・いよいよ「もう、娘。」編)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(今年もよろしくお願いいたします。)


テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

Comment

わーい♪
レインボーなってる~♪
もらってくぅ~♪
ありがとね☆

あざーーーっす!!!
戦闘員認定証、めっちゃ嬉しいっす!!!

ありがたく頂きま~す♪
ありがとうございます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノぃぇーぃ★

おおおー
ありがとうございます。

嬉しいです。

わーい!わーい!ありがとー!
元エースは現在もエースのつもりだけどw
さっそく飾らせていただくわ!
どーもありがとー!

わーーーーーい!!
ありがとう!!
もらって帰るね♪
ちゃんとブログに飾らせてもらうよ!

うわ~い!!
私のがあるー!!
嬉しいなーありがとう!!ぽこちゃん!!

それにしても、


正月の間、こんなん作ってるぽこちゃんて・・・



ヒマなのねぇ~~~~(゚Д゚)

やったーもらってくーありがとうぽこさん!

遅れましたが今年もよろしく。

★ チョビ

うん!もらってって!
チョビらしく虹仕様にしたんだよ!


★ まさたろさん

唯一の戦闘員だからね!
頑張って!(笑)


★ 三太さん

どういたしまして!
大ボスとしてこれからも活躍を期待してます(笑


★ ばんちょ

次のお話ではエースに恥じない活躍をしてもらうからね(笑


★ ひなたん

飾ってくれてありがとね!
男性役なんて、宝塚みたいだよね。

★ 出目ちゃん

そうそう、ヒマで仕方ないから・・・って。

違うの!忙しい合間を縫って作ったの!!(←必死)


★ 千砂さん

もってってー!
どうぞ、今年もよろしくね!!

わーわーわー!
うれしー!
寝込んでる場合じゃなかったわ!!!
ありがとう~ぽこたん♪
貰っていくねv(*^_^*)v

★ なるーん

あらん、寝込んでる場合じゃなくってよ。
なんて、これで元気になってね(笑)
お大事にね!

うきゃー 認定証欲しかったの!
これ持ってると、アホアホ王国では国賓として招かれるんでしょ?(* ̄m ̄)


あ、あけましておめでとうございます
ことしもよろちんこ。

★ RUTYちゃん

アホアホ王国では、電車とかバスとかに自由に乗れるらしいです。
高齢者パスポートみたな感じでw

今年もよろにゃんこ!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

