【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 あけましておめでとうございます。

カテゴリ: 温泉日記



あけましておめでとうございます。

2008年です。新年です。ぽこっちです。新年ですので頑張ってアーティストっぽいのを作ってみました。温泉から出たら腰に手を当てて牛乳を飲んで下さいっていう意味のイラストです。あくまでも牛乳です。うふふ。

2007年は僕にとっては変化の年でしたね。昨日もちらっと書きましたけど、2008年は JUMP の年です。飛翔のときです。なので、それっぽく新年の誓いみたいなのを書いとこうと思います。

1. 1月に新サービスを始めるよ。
2. ブロろ~ぐのリニューアルも近々やるよ。
3. 24Hに続くお祭りイベントをやるよ。
4. コラボったりとかもやるよ。
5. アーティストチックに絵にもチャレンジしてみようかな。
 (ただし、女体専門。モデル急募)
6. 資格取ったりするよ。
7. 新しいプログラミング言語にもチャレンジしてみようかな。
8. 5分遅刻とかしない。
9. お酒飲んでも寝ない。
10. 電車で女の人のおっぱいを見つめるときは薄目でばれないように。


あ、あと、ついでに温泉バナーを二つ作ってみたよ。






 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(今年もよろしくお願いします。)

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

あけおめー♪

今年も早速新企画の匂いがプンプンしますね♪
また僕自身も楽しんで参加出来る様にしたいなーって思ってます。

ぽこ様も身体に気を付けて今年1年乗り切って下さいね。
今年は年の最初からずっとお世話になると思いますが、
よろしくお願いしまーす♪

きゃー!ぽこたーん!あけましておめでとうー!
カウントダウンから帰ってきたよー!
今夜は寝ないよー!朝までおきてるよー!

ぽこたんラブー!

あけましておめでとうございます!
飛躍の年ですよ。
お互いがんばりましょう!!

ぽこちんあけおめー!

今年もよろしこしこ♪

また楽しませてねん(ウフフ)

ぽこちゃま、あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくー

昨年は、あれですよ、イベント乗りが今ひとつだったあたしですけど
今年は、違いますよ、がんがんイベント参加しちゃおうと思ってますんで
どうかひとつ、じゅじゅ(formerly known as poof)をよろしくお願いします

なんか色々ぶちあげるみたいですね、2008
息切れしないように、頑張ってください( ̄▽ ̄)b

明けましておめでとう~☆

去年はこの温泉に出会い楽しかったわ(≧▽≦)

今年はもっと企画に参加出来たらなぁ♪

それでは今年もよろしくお願いします☆

新年明けましておめでとうございます。

ぽこちゃん、今年もよろしくね!!

これからもがんばってブログ続けていくから、
ブロろ~ぐもがんばって続けてね!!

また24Hじゃなくても、
チャット大会しよ~ね!!!
双子コメだけどうにか治せよ。

あけましておめでとうございます。
2008年もよろしくお願いします。

まぁ、あれですね。
この気持ち、どう伝えようか迷いましたけど、
うん、
あけましておめでとうございます。
これが僕の気持ちです。

できるだけ絡ませてもらいたいと思っていますのでよろしう。

新年あけまして出遅れました。

今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます。
今年もブロろ~ぐのイベントや、ぽこ様の活躍を期待してます。

今年こそは3分の男から、30分の男になるように
蔭ながら祈りつつ見守ってますね。

★ まさたろ

あけおめー!
今年はいろいろ企画もやってきたいと思ってます。
そろそろ体も気をつけないとですね。若いけど!

今年もよろしくお願いします!


★ ばんちょ

きゃー!あけましておめでとー!!
もうすぐ三が日も終わっちゃうね!
今年もよろしくね!

ばんちょラブー!


★ ゆ~しゃんさん

おめでとうございます!
ゆ~しゃんさんも今年は新しいことにチャレンジする一年になりそうですね。
頑張りましょうね!!

今年もよろしくお願いいたします!


★ なるーん

しこしこー!!
今年もいっぱいしこしこ・・・って
違ったー。

今年もよろしくーーー!!


★ じゅじゅさん

改名したんですよね。
今年もいろいろやってこうと思います。
新年早々ちょうやる気です。

どうぞよろしくですー!


★ 黒猫さん

あけおめー!
こちらこそ出会えてよかったですわん!

今年はもっともっと仲良くなりたですねぇ
どうぞよろしくお願いいたします!


★ 出目ちゃん

あけおめおめー!
今年もよろしくー!!

うん。僕もがんばって続けるよっ!
チャット大会もしよーね。
双子コメ、面白いのに・・・・・(笑)


★ ともみさん

あけましておめでとうですー!
2008年になりましたね。
どうぞ今年もよろしくお願いいたしますっ!!


★ 寿寿純学長

あ、ありがとう・・
嬉しい。そんな気持ちを打ち明けてくれるなんて・・。

・・って

普通やん!!

相変わらず漢字変換が難しいですね。
どうぞ今年もよろしくっ!!


★ 三太さん

全然遅くないですよっ!
サンタさん!
今年もよろしくお願いしますー!


★ ちちママ

あけましておめでとうございますー!
30分は無理。(きっぱり)
せめて3分30秒から始めます。(弱気)

どうぞよろしくお願いします!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

