【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 Our Friend 小心者番長さんからのメッセージ

カテゴリ: 帰ってきた24Hブログ
Hi! DJ ぽこ様だよ。今日は、24Hブログを楽しんでくれた Our Friend。小心者番長さんからお便りが届いてるから紹介するYO! 人生、楽しい日もあれば、辛い日もある。僕は、そんなありのままの人生を共に過ごした瞬間は、どんな時間であっても、とても大切なものだと思うんだ。それでは番長さんからみんなへのメッセージ。Check it out!


私を支えて下さったみなさんへ。


このたび、私の失恋で多くの方に
色んな形で支えてもらいました。

たくさんのメール。
たくさんのコメント。

とても心強かったです。


失った物はとても大きいけれど、
手に入れたものもとても大きくて

全部全部、私の宝物です。

24Hの「しゃべろ~ぐ」で
深夜にログインして
みんなが一斉に
「ばんちょ~!」と言ってくれて
涙が出ました。

私はもう、この数日間どれぐらい泣いたでしょう。
泣きすぎて頭が痛いなんて、初めての経験です(笑)

私は幸せです。

みんなと出会えた事に感謝してます。


何度ありがとうを言ってもたりませんが、
結局良い言葉が見つからないのでこれしか言えませんが・・・・


みなさん、本当にありがとうございました。


いつまでもいつまでもずーっとお友達で居たいです。
居させてください。


2007年12月23日  小心者番長 より



※ 番長さんの希望により、この記事はコメント欄を閉じさせていただきます。

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

