【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 17H睡眠(24Hブログ終了)

カテゴリ: 普通っぽい日記
おはようございます。24Hの興奮冷めやらぬぽこ様といいたいところですが、昨日夕方からノンストップ17Hも寝てしまいました。一瞬、アレ、あの24Hは全て夢? チャット大会で、本人の名誉のために名前は伏せておきますが、ミッなんとかって人が肉なんとか、肉なんとかって連呼してたのも夢? って思いましたが、ちゃんと会場が残ってたので夢じゃないと思いました。楽しかったですねー。(しみじみ)
これからいろいろお礼の記事かいたり、コメ返ししたり、メッセージ送ったりしようと思ってます。それと、今回は事前準備したり、他にもいろんなことがあったので、表からは見えない、24Hの裏の裏なんて記事も書いてこうと思います。

【追記】 12/24 14:30
24H最後の記事をUPしました。
【追記】 12/25 01:55
レス始めます。(1日ちょっとずつw)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 

(どうもありがとうございました!)

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

ぽこP-----!!!
本当にお疲れ様でした♪
正月参加できるかな~?(笑)

おつかれしたーー!!
裏の裏、楽しみにしてまーす♪

子供の発熱やらで結局一度も顔を出せずにごめんなさい。
またの機会にはよろしくお願いします。

ほんとおつかれっした。

めちゃくちゃ楽しかったです。

お疲れさまでした~~~
とっても楽しい時間をありがとうございました。
次回はぜひっ前立腺刺激を・・・ぐへへへへ

肉・・・
さわやかな土曜の朝に紳士淑女がエライ会話を繰り広げており、
顔を赤らめつつ退散したあと、そこまで行き着いていたとは・・・
ぽこたんお疲れ様。みなさまお疲れ様。
あざ2,せめて伏せ字で・・・サンタもべっくら。

ぽこちゃんの愛されっぷりにポチが泣いた

うん。
今回も楽しかったよ~♪

頑張ったぽこちゃんと、一緒に楽しむことができた皆様へ
Merry X-mas♪

お疲れ様!!
本当に楽しかったです。
ありがとう♪
ぽこたんのとこにも素敵なサンタが現れますように!

改めておつかれ!!&ありがとう♪

「肉なんとか」っていうぽこなんとかさんから届いた一言メール公開してやろうかと思うんだけど、ぽこちゃんどう思う?

・・・ってミッなんとかさんが言ってました。
確かにお伝え申した。

すごく楽しかった!ありがとう~


またやってね (* ̄m ̄)

★ なるーん

ありがと!!
つか、えー?! 正月ー?!
正月は僕もさすがにヤバいと思います。
いろんな意味で。


★ なおすけ

裏の裏、書き始めたよ!
ちょっと小説仕立てです(笑)


★ ともみさん

あら、残念!!
次回は、次回こそよろしくですー!
ってあるのか?!


★ 三太さん

こちらこそっ!
カミングアウトもきけましたしねー。
これからも、アホ同士仲良くしてください(笑


★ アザ2

だめだめ!!怖い怖い(笑


・・・・いいの?ソレ・・。


★ 匿名希望?

あの時間はすごかったね。
入った瞬間だからね(笑

姐さんが顔を赤らめるくらいだから。
僕もべっくらでした。


★ Pochiさん

今回はほんとにみんなのお陰。(前回もだけど・笑)
身に染みました。

ありがとね!!


★ ひなさん

クリスマス・・・?!
そうだ! サンタの時間過ぎてる?!
なぜか明石屋サンタがついてました(笑

ありがとね!


★ ミッチー

い、意味がわかりませんwww
つか、墓穴(笑)

おかげで楽しくできたよ。
ありがと。


★ RUTYちゃん

まだ、早いっす。一回やると魂抜かれるから(笑
でも、またいつかやりたいね。

ありがと!!

遅ればせながら、イエロー、ご挨拶に参りました。
ほんの少ししか参加できなかったけど、
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ぽこ様、どうもありがとう&お疲れ様でしたー♪

★ ともさん

イエロー来たwww
今回はちょっとでも、いつかイエローだけが主役の記事を書くかもしれないからね(笑

参加してくれてありがと!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

