【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 オーディション結果発表(その3・いよいよ「もう、娘。」編)

カテゴリ: アイドルユニット募集
さて、いよいよ、次世代のインターネッツの主役

スーパー・アホドル・ユニット「もう、だめだ娘。」(略して「もう、娘。」)

が今宵決定します。

 【アホドル関連記事】
 ・アイドルユニット企画趣旨の詳細はこちら
 ・アホドル控え室(アホドル候補生紹介のまとめ記事)
 ・アイドルユニット候補生一覧はこちら
 ・アホドルユニット「もう、娘。」への道

 ・オーディション結果発表(その1・敵役編)
 ・オーディション結果発表(その2・名脇役編)

※ 「もう、娘。」は24Hブログを盛り上げるために誕生するユニットです。22日から23日までの本番当日は、ライバル 24時間テレビ の最中に放送される特別ドラマのごとく、『ウルトラ感動「もう、娘。」物語』 が発表される予定です。

※ なお、みんなのセリフは、もう、娘。オーディションの課題である『正義のヒロイン(ヒーロー)「もう、娘。」が悪者にお仕置きしたときの「キメ台詞」を考えて下さい。』に応募してもらった、本当にみんなが考えたセリフです。

では。



だららららららららら(←効果音)




もう、娘。どーぞ!!


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


■ ゆずぽんさんおやこぐらし。
⇒ 紹介記事

 もう、娘。グリーン

 《キメセリフ》
 


 《当選のポイント》

 なんとキメセリフを絵で送ってくれました。
 落選したら「草むら」でいいという謙虚さにも心を打たれました。
 もう、娘。唯一の常識人です。たぶん。



■ ちちママさんはい、どーも ~本日も濡れてます~
⇒ 紹介記事

 もう、娘。ピンク

 《キメセリフ》

 「んもうっ!そんなんじゃイケないわよっ?!」

 《当選のポイント》

 なんか別の戦いをしてるようで胸がドキドキしました。
 もう、娘。はアホなので、戦いの最中に違うことしてるくらいが
 丁度いいんだと思います。



■ ともさんてくてく歩いて
⇒ 紹介記事

 もう、娘。イエロー

 《キメセリフ》

 「岩をも砕く主婦の激情、受けてみなさい!
 秘技、もう、だめだストリーーーム!」

 《当選のポイント》

 なんか、ダメっぽいじゃないですか。
 絶対、岩は砕かないじゃないですか。
 ダメなりに頑張ってる感がよかったです。



■ 黒沢アネゴさん黒沢日記
⇒ 紹介記事

 もう、娘。ブルー

 《キメセリフ》

 「ポンゲ・ジャーース・キッーース」

 《当選のポイント》

 キメ台詞の意味がよくわからないんですけど、一番説明が長かったので、
 誠意を買って入選です。やっぱりアホは説明長くないとね。



■ ミッチーさんlove cherry!
⇒ 紹介記事

 もう、娘。レッド

 《キメセリフ》

 「いたずらばっかりしてると泣いちゃうんだからー!」

 《当選のポイント》

 一番アホっぽかったから。



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


はい。以上が「もう、娘。」の皆さま方でした。

明日の24Hブログでは

心温まる超感動ストーリー「もう、娘。物語」の主役になります。

「いらない」っていっても、「もう、娘。認定証」を差し上げます。


それと。まだ発表になってない方々には。

なにか特別な役が与えられてます。

(ずっと胸をドキドキさせるがいいと思います。)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


人気ブログランキング FC2ブログランキング 

(いよいよ明日は本番だYO!)

スポンサーサイト

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

Comment

∑(゚ー゚;)受かってるー!!!

ってことで、唯一の常識人・もう娘グリーンゆずぽんです。
ちちママさん・ともさん・黒沢さん
ミッチーさん、よろしくお願いします!

何が起こるのか・・・不安でいっぱいです(笑)

えっ、ちょっ、うわぁ、落ちたー!

(ドキをムネムネさせながら脱いでます)

う・・・受かってる?!
アホの太鼓判押されてる??

もう、娘。の皆様よろしくお願いします。
初めてなので、優しく・・・ね?(照)

こんばんは。

リーダーです。
1番アホっぽいけどリーダーです。

いたずらすると泣いちゃうんでその点だけ注意してください。
みなさん、よろしくお願いします。シャキーン!!!



(受かってる!!!)
(しかもリーダーって!!!あわわわわ・・・)←本音。

あっ、うかってるー!!!
しかも、イ、イエローっすか?
色モノ担当っすか?
それじゃ、やっぱり脱ぎますか?手ブラですか?M字開脚?

そんなわけで、ダメなりに力の限り頑張りますので、
皆様よろしくお願いします!

★ ゆずぽんさん

常識人なのは最初だけだったりして(笑)
てか、ぽこさんは変なことしませんので、安心してください(笑)


★ まーさん

踊る準備もしといてね(はーと)
んふふ♪


★ ちちママ

やっぱりなんか勘違いしてるー!
えっちするんじゃないからね!!


★ ミッチー

あ、そこの人、シャキーンってしなくていいですよ。
アホドルだから(笑)
いつもどおりでお願いします。


★ ともさん

あ、あの、そこのダメな人!
手ブラとM字開脚はいいですので・・!!


とうとう今日からね♪
楽しみにしてるよ!

まだ発表になってない方々その2です(笑)

やっぱ木の役とかですか?
松系だったら マツケンサンバ、杉系だったら流し目とか練習しておくので 
早く教えてください(* ̄∇ ̄*)エヘ 

   (ちくしょー つなPのユニットに応募しようっとw)

★ ひなたん

遅レスだけど(笑
無事終了だね♪


★ RUTY

結局出てくるまで内緒にしちゃった♪
認定証つくるから許してね!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

