【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。


カテゴリ: スポンサー広告

 「もう、娘。」オーディション結果発表(その2・名脇役編)

カテゴリ: アイドルユニット募集

さて、ただいま、次世代のインターネッツの主役

スーパー・アホドル・ユニット「もう、だめだ娘。」(略して「もう、娘。」)

のオーディションの結果発表中です。

 【アホドル関連記事】

 ・アイドルユニット企画趣旨の詳細はこちら
 ・アホドル控え室(アホドル候補生紹介のまとめ記事)
 ・アイドルユニット候補生一覧はこちら
 ・アホドルユニット「もう、娘。」への道

 ・オーディション結果発表(その1・敵役編)

※ 「もう、娘。」は24Hブログを盛り上げるために誕生するユニットです。22日から23日までの本番当日は、ライバル 24時間テレビ の最中に放送される特別ドラマのごとく、『ウルトラ感動「もう、娘。」物語』 が発表される予定です。

※ なお、みんなのセリフは、もう、娘。オーディションの課題である『正義のヒロイン(ヒーロー)「もう、娘。」が悪者にお仕置きしたときの「キメ台詞」を考えて下さい。』に応募してもらった、本当にみんなが考えたセリフです。


それでは、発表第2弾 いぶし銀の演技が光る名脇役

イキマス!!


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


■ 千砂さんむすこ×むすこ×むすこ!!
⇒ 紹介記事

 すっごいテレビ好き

 いっつもテレビ見てます。見る番組はいつも違います。
 うっかり外に出た日はずーっと口走ってます。

 「あんたにかかわってるほどヒマじゃないのよ」
(早く帰って金八先生みなきゃ)

 オバQでいうところの小池さん的位置づけです。



■ あざらし2世さん育児水族館~最弱主婦のキワドい生活~
⇒ 紹介記事

 ある意味最強の女神

 すごく強い女神です。ヤバいくらい強いです。
 必殺技を聞けば、みんなも納得すると思います。

 「月に代わって~~ おしおき棒よっ!!ズブズブ」

 挑戦者はいますか?



■ なおすけさんお元気ですか
⇒ 紹介記事

 何故かいつも絡んでくる

 もう、娘。を慕ってるのか、何かと絡んできます。
 憎まれ口を叩くのも、たぶん、もう、娘。が大好きなことの裏返し。

 「いつまでもボーっと突っ立ってるんじゃないわよ!!」
 「いつまでもポーっとおったたせてるんじゃないわよ!!」
 「・・・・・・ごめんね!痛かった??」

 若さゆえにやりたい放題です。



■ ひなたさん青空日和
⇒ 紹介記事

 武器を渡すおっさん

 もう、娘。に武器を渡します。
 性別は女なのに、オッサン役です。宝塚みたいなものかしら。

 「オレに触ると火傷するぜ」

 武器を渡す前に必ず上のセリフを言います。
 オッサンは一言多いので。



■ angelmamさんアタイの裏日記
⇒ 紹介記事

 最初に敵に襲われる

 最初に敵に襲われる人ですが、あなどれません。
 人間なのに強いです。

 「ぐぁしぃぃっつ!いい子になりな!」

 さんざん敵を弄んだあと、いい形で「もう、娘。」に敵を引き渡します。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 

(次回は、いよいよ、「もう、娘。」の発表です。実は、残った方には、またとても重要な役柄が与えられますが、明日は発表しません。24Hの当日に判明します。んふふ♪)


テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

Comment

うぎゃ!3つとも書かれてる!!ww

>何故かいつも絡んでくる 役

これって、何気に大変な役柄じゃない??w
意外と大役な気がするのは、あたしの世界が自分中心だからかしら??

>武器を渡すおっさん
wwwwwwwwwwwwwww
すげぇツボった。

おっさんは一言おおいて・・・(笑)

2日間、オッサンキャラでがんばります!

★ なおすけ

せっかくいっぱい考えたので(笑)
なにげに楽しい役です。
下手したらもう、娘。を喰えます。
(変な意味じゃなくて)

★ チョビ

チョビにもいい役を用意したよっ!
内緒ってか、ご希望の役を(笑)

★ ひなた

あと、お尻触ったり、ちゅー迫ったり、オッサン役はけっこう大変だよ(笑)

自分の立ち位置がよくわかりません_| ̄|◯

★ 千砂さん

もう、わかったでしょ(笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

