【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 「もう、娘。」オーディション結果発表(その1・敵役編)

カテゴリ: アイドルユニット募集
さて、今日から、次世代のインターネッツの主役

スーパー・アホドル・ユニット「もう、だめだ娘。」(略して「もう、娘。」)

のオーディションの結果発表をしていきます。

 【アホドル関連記事】
 ・アイドルユニット企画趣旨の詳細はこちら
 ・アホドル控え室(アホドル候補生紹介のまとめ記事)
 ・アイドルユニット候補生一覧はこちら
 ・アホドルユニット「もう、娘。」への道


「もう、娘。」は24Hブログを盛り上げるために誕生するユニットです。22日から23日までの本番当日は、ライバル 24時間テレビ の最中に放送される特別ドラマのごとく、『ウルトラ感動「もう、娘。」物語』 が発表される予定です。


では、今日はまず敵役のみなさんから発表です。


※ なお、みんなのセリフは、もう、娘。オーディションの課題である『正義のヒロイン(ヒーロー)「もう、娘。」が悪者にお仕置きしたときの「キメ台詞」を考えて下さい。』に応募してもらった、本当にみんなが考えたセリフです。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇


■ 岸谷まさたろさんBadonkadonkの戯言
⇒ 紹介記事

 戦闘員

 たった一人の戦闘員。毎回登場するので意外に目立つ。

 口癖は、

 「お前もまたホモだった。(シャキィーーン!!!)」

 いつも、やられながらいいます。



■ なるーんさんM様の耳はロバの耳 穴があったら叫びたい
紹介記事

 敵の参謀

 位置づけでいうとボヤッキー。

 得意のセリフは

 「一回死んで来い(笑)」

 いつも笑顔なので、愛されキャラです。



■ いずはんさんいけずなニイヅマの腹黒手帖
紹介記事

 敵の参謀その2

 位置づけでいうとトンズラー。妊婦だし。

 「こらー!!もー,全く!!!めーーー!!!!!」

 キメ台詞というか、怒ってます。



■ 桃栗三太さんことわザッ!!
紹介記事

 大ボス

 世界をエロ一色に変えようとする大ボス。

 いつものセリフは、

 「ねぇイクの?イカないの~?」

 すっごいいやらしい感じでいいます。


■ 三十路 出目子さん裸眼じゃ生きていかれない
紹介記事

 最後の最後に大暴れする敵の大型ロボ

 セリフが意外に長くて。

 「いいか!天下を取るにはなんでも踏み台にして上っていくんだよ!
  だから、お前も踏んづけてやる!」


 ロボのわりにいいこといいます。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 

(次回は、いぶし銀の演技が光る名脇役編です。)

スポンサーサイト

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

Comment

わーーーーーーー!
ほんとにボヤッキーになっちゃってるぅーーーー!
「全国の女子高生の皆さん
応援よろしくー!ポチッとな」
(出っ歯ではありません。念のため笑)

ちょ・・・戦闘員ですか!?

しかも独りですかΣ( ̄□ ̄汗…)

温泉企画なんで銭湯員にして下さいよ!!笑
どっちにしても独りかよ・・・Σ( ̄ω ̄|||)


当日は全身黒タイツで待機しておりますヾ(≧▽≦)ゞ

えええ!!??

私、最後の大ボスじゃないっすか!!
しかも最後の最後に大暴れするってアンタ・・・(゚Д゚;)

わたしゃどんだけ悪党なんか_| ̄|○

アホーの私にはこれが適役ってやつ。
あ、うまいこといった私♪

★ なるーん

ご希望通り(笑)
一応、かわいいボヤッキー役ってことで。(←あんまりフォローになってない)


★ まさたろさん

銭湯員(笑)
一応、一人なので目立てますよ!
かなり美味しい役どころです。


★ 出目ちゃん

ビームとか、ロケットとかも出しますよ!
どーん、どーんって。(楽しそう)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

