【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 【閑話休題オフレポ】 河童のかわながれオフ!!(その2)

カテゴリ: 温泉日記
なんとなく、「かわながれオフといえば長期レポート」という固定観念から、記憶喪失気味にもかかわらず、オフレポ第2弾に参ります。

オフレポその1

いえね、まぁ、そうは言ってもちょっとネタ的に覚えてない覚えてないとは言ってますが、多少は覚えてるのですよ。(起きてる間は)

今回参加された皆さんをあらためてご紹介。

■ かわたろうさん
河童のかわながれ ~安西先生、ブログがしたいです・・・~

ご存じ今回の主役。関西の勇。ほんとに背が高かったです。


■ びばこさん(with ダンナさん、息子ちゃん)
おなかぐ~

今回がお初ですね。全員、似顔絵に超そっくり。7か月のお子さん、可愛らしかったです。絵が個性的ですよねぇ。


■ つかささん(with 旦那さん、姫ちゃん)
かえるさん家のお姫ちゃん

共通の友人が多いんですよね。お尻が大好きらしいです。そういえば、僕、ほんとはお尻も大好きなので、これを機会に今度ぜひお尻コラボとかしたいです。


■ 波響さん
頑張らずに負けない

今回、最も若い参加者です。高校生かと思いました。波響さんもお初ですね。キョロキョロいろんなところを見てたので、すっごい観察してたんだと思います。



■ れみぱんさん
彼氏いない歴はじめました

今回、2番目に若いです。でも、年上かと思いました。(←いいすぎ) れみぱんさんはブロろ~ぐのバナーを作ってくれたことがあって、妙に"初めて会った感"が薄かったです。なんか、三十代中盤の扱いに慣れてるような気がしましたね。


こんなメンバーで臨む楽しいオフ会。


ちょっと談笑してましたら、今回参加予定だったけど、体調を崩されて残念ながら欠席だった


しろくまおやこのしろくまさんから電話がかかってきました。


あの、今度書籍第2弾を出すしろくまさんと電話しちゃったんですよ! 以前、僕と一緒にブロろ~ぐをやってた、マイなんとか(忘れ気味)が声かけたことがあったんで、僕も声かけたいなぁととても嫉妬してたのですが、ようやく恋が実った感じです。どうだい、マイなんとか。


この辺から実は記憶が薄れてきまして・・


そうそう、一回、トイレにいったんですよ。確か。そこから戻るのにも相当苦労したんですけどね。魚みたり、ホテルを旅したような記憶が若干あるんですけど、最終的には、店員さんに聞いてなんとか復帰することができましてね。

そしたら、あ、思いだしました!!!

大きい人が二人になってたんですよ!!

聞けば当日フィリピンからわざわざかけつけたという、


ちんこさん!!!


名前からしてなんか親近感がわくというか。
そうそう、ちんこさんちんこさん。

なんでも噂によるとヒロミさんっていうすっごい素敵な彼女がいるそうで。
今度はぜひ紹介してもらいたいと思います。(噂がそのたびに違うのが気になりますが)

チンピラ.com (ちんこさんじゃなかった・汗)



さて、そんなこんなで、みんなはいろいろ話してたみたいですけどね。

僕自身はあんまり記憶がありません。

ただ、以前九州でかわさんと会い、彼の人となりをよく知る「ちくわの穴から星☆を見た」のはなさんによると、関西の3分男かわたろさんは、僕が寝てる間に


出しちゃった かもしれない


とのこと。うーん。今回は負け。関東の3分も潔く負けを認めます。0勝1敗ということで。残念。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 

(つーか、もっとブログのこととか話すつもりだったのに!)
(また、みなさん、これを機会にどうぞよろしくお願いします。)

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

え~!出しちゃったんでしょうか!?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私は気づきませんでしたが・・・。
さすがはなさんですね。

ひとが息子の音楽発表会などでネットに食らいつけない間に
なに名指ししてるざます!しかもデマだし。
しかもつかさちゃんがまた読み違えてるし!
あんたら伝言ゲーム0点です。
かわたろうさんは博多ではお行儀よくず~~~~っと
ワタクシの斜め前にお座りになっていて
ワタクシの目撃する限りトイレ休憩になど、
トイレ休憩になど一度も、あれ・・・?自信なくなってきた

★ つかささん

先日はどもでしたー!
僕も見たわけではないんですけどね(笑)
とっても楽しかったです。
また、どうぞよろしくお願いします!

★ はなっち

伝言ゲーム、結果的には大体あってるかも(笑)
つーか、トイレ休憩は僕もちょっと長かったのでした。。
あれ、自分でも覚えてないけどもしかして??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

