【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 【閑話休題オフレポ】 河童のかわながれオフ!!

カテゴリ: 温泉日記
はい。先日からちょこちょこ書いてた、オフ会の件、今こそ明かしましょう。実は、関西のお笑いブログの勇、かわたろうさん主催のオフ会に参加してきました。

かわたろうさんといえば、「河童のかわながれ ~安西先生、ブログがしたいです・・・~」でお馴染み。
昔は撃退記事など比較的硬派な記事を書かれてましたが、最近は、ブログでお嫁さんを募集するくらい丸くなり、一時はアメブロお笑いランキング1位をとられた、通称3分(1分?)バーニンさんで知られる、あの、かわたろうさんです。

この度、東京に出てきてオフ会を開かれるというので、ぜひとも関東の3分としては、関西の3分と対決したいと思って、手を挙げさせていただきました。

いやー楽しかったなぁ。

あ、そうそう、かわたろうさん主催のオフ会名物といえばオフレポ。オフ会レポートを書かなきゃいけないじゃないですか! 楽しく!!

よーし書くぞーー! 僕も書いちゃうぞー!!

えっとね。まず、現地到着後、かわたろうさんに電話するも出ません。メールを送ってみます。出ません。すると、携帯をみつめる背の高い好青年と、どこかで見たことある、女性の2人組み。「も、もしかして、かわさん? れみぱんさん?」「そうです。」やったー会えたー! それから全員集合して、オフ会会場の飲み屋さんで自己紹介。僕も楽しかったので、ちょっと飲めないお酒、ビールを一杯飲んでみました。


それから・・・


・・・・あれ?



記憶がない。



まさかー。いくら忘れん坊とはいえ、


3時間以上もあの場にいたんですから。


何故に



記憶がない。



と、とりあえず、何故記憶が呼び覚ませないのかよくわかりませんが、かわさんから来たメールを元に参加者のみなさんを書き出してみます。

かわたろうさん
河童のかわながれ ~安西先生、ブログがしたいです・・・~

びばこさん(with ダンナさん、息子ちゃん)
おなかぐ~

つかささん(with 旦那さん、姫ちゃん)
かえるさん家のお姫ちゃん

波響さん
頑張らずに負けない

れみぱんさん
彼氏いない歴はじめました

しろくまさん(※)
しろくまおやこ


うんうん。そうそう。そうだよね。いたいた。みんないた。

と、いうわけで、もしかしたら絶対に返ってくるはずがないかもしれない記憶の糸を手繰りながら、オフレポは次号に続きます。がんばります。

(※ しろくまさん、当日は体調不良のためお会いできませんでした。残念!)
(※ つーか、僕の記憶が正しければ、もう一人背の高い男性がいたような。。。。。きっと次号思い出します。)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(ついでに押してってね!)

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Comment

東西の両雄がリングに上がってどっちが速いかヌキ比べた話ですね!わかった!!

ぽこたん飲み過ぎで速いもおそいもなく、かわたろうさんの不戦勝!という話ですね?

淑女としてはこう書くのがせいいっぱい。

★ はなっち

がーん!!!
そうだったのか!
実は、あの間にかわさんはヌイちゃってたのか!!
さすが関西の勇!!

(紳士としてもこの辺が精一杯)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

