【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 あっちもこっちもクリスマスかよ!

カテゴリ: 帰ってきた24Hブログ
ただ今アホドル候補生たちから、こっそり出した「アホドルユニットへの最後の課題」が続々と返ってきてます。アホみたいに。くっくっく。


(と、いいつつ実は感謝してます。とっても。うふ♪)


さて、間近に迫った 24Hブログ、ですが。


せっかくブロガーの楽園「ブロろ~ぐ」を運営してる僕がやるわけですから、この「ぽこ温泉」だけじゃなくって、他のブログも巻き込んでなんかできたらいいなぁとか思うじゃないですか。思いたいじゃないですか。むしろ、思おうじゃないですか。(しつこい)

そんなわけで。開催日の22日前後にうちとこのブログと連動してなんかクリスマス的な企画、記事を上げれちゃうスィーティなブロガーの方はこそっとお知らせいただくといいと思います。

24Hブログの途中でべたーっと紹介させていただきたいと思います。

題して


「あっちもこっちもクリスマスかよ!」


ちなみに。連動っていうか、ひとつこの時期参加させてもらえるブログがありまして。

nuage Bleu



ヌアージュブルーって言うんですが、アホのミッチーさんアヒルさんが中心になってメンバーを集めて、その集まったアホっぽい方々がアホみたいにクリスマスのことを書きちらかすブログだそうです。
そのアホが集まるブロガー集団の中にちょっと小利口な僕も入れていただいて記事を書かせてくれるそうです。まだよくわかりませんが、きっと、うちとこの24Hブログに丁度いい感じで僕の記事をアップしてくれるんだと思います。

もう、既に何人かのアホどもが記事を上げ始めてるので行って笑うがいいと思います。


nuage bleu の入口


(つか、このような素敵な方々の中に入れていただいてほんとありがとうございます。記事、早く書きます。がんばります。)


と、いうわけで、その他にも なんかしら連動いただける、あるいは、できそう?なんて企画をお持ちの方はお気軽かつこっそりぽこ様までお声掛けくださいませ。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(ついでに押してってね)

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Comment

あらら
アホなあたしですら記事早期提出いたしたのに、
ぽこちん、まだだったの?
ぷ♪

(軽くプレップシャー)

ぽこちゃん、ミッチーのことアホっていうのはまだしも(いいのか?)
自分のこと小利口なんていうからハードル揚げられてるよー(笑)

ナニをカクのは早いのに、記事書くのは遅かったんですね…

バランス?( ̄m ̄)

(ドMなぽこさん向けの激励)

>もう、既に何人かのアホどもが記事を上げ始めてるので行って笑うがいいと思います。

うふふふ。
あはははは。(ほんとに自分がアホっぽい!)

小利口な人はもぎられるらしいよ??

★ アネゴ

えー?!
アネゴですら出したの?!

が、頑張ります・・・(笑)


★ ひなたっち

上げられてた(笑
ま、負けるもんか!!

(みっちーをアホっていうのは間違ってないんだ・笑)


★ ぽちさん

げ、激励になってないし!!

(でも、嬉しい気もするのは何故??)


★ しのめんさん

あ、何人かのアホどものうちの一人だ!!
あはははは。
おほほほほ。(なんか、僕もアホっぽい!!)


★ ちちママ

も、もぎればいいじゃん!
(↑強がってみた)

>ひなた&ぽこ

良くない!!!(笑)

★ みっちー

にやにや

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

