【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 24H応援バナー募集のお知らせ

カテゴリ: 帰ってきた24Hブログ
24H ブログ開催まであと10日少々になりました。

当日、僕が24時間かけて描く絵、ですけれども。
一応、今回はブロろ~ぐ 1000人到達記念でもあるわけですので、「1000人のブログ人」というテーマの絵をを描こうと思ってます。そのうちなんらかの告知をすると思います。

さて、前回24Hブログのときはかなり急になってしまったので、今回こそちゃんと募集かけたいと思います。


24H応援バナー募集!


応募の条件は以下の通りです。

・24H(24hour)のロゴがある。
・サイズは自由です。
・ブロろ~ぐ、Saint Night はフィーバーしナイト、などの辺りから適当に言葉を拾ってください。
・お祭り風だったり、クリスマス風だったりするといいです。

応募していただいた作品は無条件で採用して、当ブログ上で紹介させていただきます。あ、完成したら僕宛てにお知らせください。(お知らせいただかないと紹介できないかもしれないので。。)


そうそう、早速 お手本 が届いてますので、こちらを参考にして、作ってください。




ミッチー画伯】



三十路出目子画伯】


それから、スカイビューティー画伯からは「アホドル候補生」のバナーも作っていただきました。アホドル・ユニットのお知らせも近々行います。



スカイビューティー画伯】


送ってくれたみんな、ありがと☆

【追記】バナーギャラリーを作ったよ! 12/11 1:50

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(ついでに押してってね)


スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Comment

ねぇ、コレ羞恥プレイ…?(笑)
送ったのすっかり忘れてた。
記事見てビックリした。
まさか晒されるとは(爆)

頑張った。
あたし、頑張った…よね?w

ミッチー前回とあんま変わらないじゃん!

え!?
ミッチー すんごい上達してると思ったRUTYは アホなの?(≧∇≦)

おぉ。私のも出てる。
自分のブログにもまだ載せてないのに(笑)

みっちー、温泉の隣に雪だるま置いたら溶けちゃうよ??
ん??池か??鯉が泳ぐ池か???

★ みっちー

うん。頑張った(笑
嬉しかったもん。
ありがとね!


★ ばんちょっちょ

よく見ると小物が増えてます(笑


★ RUTYちゃん

画伯の名に相応しい出来だよね!(すっごく褒めてみる)


★ 出目ちゃん

載せた載せた(笑
ありがとね!!!


★ なおすけ

鯉というよりは、恋が住む池かな。
(↑うまいこと言ったつもり)


Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ぽこソリ

1000人乗っても ダイジョウブ♪ イナバの物置ならぬ ぽこだっちのブロろ~ぐ祭り
