【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 心理テスト・プロジェクト!(進行中)

カテゴリ: お知らせとか
「いつだって誇り高くあれ。」

と思うのですよ。僕は。

人として、もっと大事な、優しさとか、元気であることとか、前向きに生きることとか、そんなさ、自分が自分であるために大事にしなきゃいけない「誇り」みたいなものがあるじゃない? 逆にいうと、それを守るためには捨ててもいいことっていっぱいあって、でも、なかなか、ね、それを邪魔するのが、かっこつけたいとか、良く見られたいとか、大きく見せたいとか、1分を3分って言ったりさ、自分のちんけなプライドだったりするじゃない?

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ただ今、道楽めりっささん(年齢不詳←しつこい・笑)をモー娘。でいうところのセンターに据えてですね、「プライドと自尊心を図る心理テスト」 を作成中です。
どんな結果が出ちゃうのか僕自身、超ドキドキです。はい。

【関連記事】
めりっささんとこ(おとなセレクション

 似て非なるモノシリーズvol.1 自尊心とプライド
 オリジナル心理テスト作成アンケート募集~!
 脳内メーカーの日記、「 脳内構造大公開 」
 オリジナル心理テスト開発第2段階へ突入~!


僕んち
 温泉新聞第2号 [ブログ][心理テスト] プライドをくすぐる? 胸囲のコラボレーション


そんなわけで。

心理テストを作るためのアンケートに答えてくれる奇特な方募集!


おとな的心理テスト第2調査メンバー大募集

やっていただくことは、

プライドと自尊心に関わる質問に1,2,3,4・・・、と数字で答えていただく簡単なもの。
ブログ上で公開して実施してもいいんだけど、集計ができないので
「やってもいいよ!」って方にメールで送付したいと思います。

以上!簡単!簡単!心配ない!

所要時間はだいたい10分~20分程度です。


(※ 詳しくはめりっささんの記事こちら参照 ⇒ オリジナル心理テスト開発第2段階へ突入~!



僕もアンケート見ましたけどね。
次に挙げる人たちは、どのくらい傲慢―謙虚だとと思いますか?っていうアンケートで、結構やってて楽しいです。

ふんふんふん(回答中)

ん?

「3分でも3時間でも「気持ちよかったよ。最高だよ!」とイッタふりできる人。」


は?


はぁ?


さては・・・


ま、まー?!(バラした)

(演技か!! )

(あ、あれは演技か!!)


はい、そんなわけで、アンケートに答えていただける超素敵な人は、めりっささんか僕宛にお知らせ下さい!(あ、もちろん普通に回答いただいた方の分は晒しませんのでご安心下さい。)
※ ブロろ~ぐやってる方や僕がメアド知ってる方はコメ欄でOKです。ブロろ~ぐのメッセージや、メール pokoda@blologue.net(@は半角にしてください)、メールフォームも用意しましたので、こちらでもOKですよ。折り返しアンケートをお送りさせていただきます。


今だと応募者全員に、

「3分という限られた時間の中に築くワンダーランドとはどんなもんか」

を教えて差し上げます。
(う、嘘です・・。見栄張りました。)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← ワンダーランド
FC2ブログランキング ← 教えて下さい。(それも人任せ?!)
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ・情報 - ジャンル : ブログ

Comment

わぁ、すごーい
「僕の最近のマイブームは心理テストです」なんちゃって♪
なんか、ものごっつ七・三分けで、すんごい変態な大学教授みたいでかっこいー!
ぽこちゃん、すてきー!
ひゅーひゅーd( ̄◇ ̄)b グッ♪

いずはん昨夜は1時間近くだったわよ♪
お陰で筋肉痛…(;゜;∀;゜;)
う~ん,まだまだ若い☆

怪しいカウンセラーのようだ。
「心理テストを行います」とか言っちゃって
序所にあんなとこやこんなとこに手が伸びるんだ。
違いない。
ちなみに、過去3時間半を経験したけど、眠くなった。

答えてみましょう。
期限はいつまでですか?3分以内に返信じゃないですよね??

わたしも変態教授に惚れそうですー!ひゅーひゅー
って冗談抜きで、このごろときどき垣間見られるぽこたんの真摯な生きざまに
けっこーグラグラきています。
別に家の建てつけが悪いとかじゃありません。
二日酔いでもありません。
素直な気持ちです。

だから、だから・・・、27歳で認めてください。(同じくしつこい)

◇ゆ~しゃん
締め切りは特に決めてなかったんですが
来年の雪どけまで、とかいうのも困るので
月曜の夜中ぐらいでどーでしょうか?
火曜日の朝、わたしが起きたら集計作業に入るので。

やってくださった方たちの様子だと、けっこー楽しかったそうなので
ゼヒゼヒ、よろしくお願いします☆

◇もっかいぽこたん(上に書けよ)
ブロろ~ぐの方にもぽこたんとこで見た、って人が
やってくれるって来てくれたよ~☆うれひい!!

三時間て!

・・・かなにゃ、途中で眠くなって寝たことあるよ。テヘ☆すめんご☆(両手をグーにして)ポカポカ☆
ゲロー

>ブロろ~ぐの方にもぽこたんとこで見た、って人がやってくれるって来てくれたよ~
これ、私っぽい(笑)
めりっさたん宛てに応募&回答させていただきました(≧∇≦)/

私ってばいろんな意味でオトナだから(笑)
応募者全員プレゼントだなんて ぽこたんに申し訳なくて。
けして「3分じゃイったふりもできないから!」ってことじゃないよ

☆めりっさたん
あの手、この手で48手!楽しかったわ♪
オリジナル心理テストの完成、楽しみにしてま~す

面白そうね~
ゼヒとも答えさせてくださいね♪
ってココでいいのかな?メールしたほうがいいのかな??

3時間半ってすごいね~
私はせいぜい3時間だったわ~

あ、3分でもイケちゃうコツあるわよ( ´艸`)

★ ぷふさん

インテリジェンスっぽい?!
いやーん。
嬉ちーん!
いっぱい教えて あ☆げ☆る!
(変態・・の部分が気になりますけど)


★ いずはん

な、なんですと、1時間?!
そ、そんな時間は都市伝説かと思ってたよ!!
悔しーっ!!


★ さちち

むむぅ。なんか読まれてるっぽいぞ。(←読まれてるのかよ!)
じょじょに、どころか最初から手を伸ばしてやるぅ!!!

3時間半とか、寝るよね!
ありえません。


★ ゆ~しゃんさん

わぉ!
ありがとうございます!
てか、送るの遅くなってすんません・・!

一人でだと、3分以内もOKじゃないすか?(なんの話だ)


★ めりたん

あ、マジ?!
グラングランきてます?!
いひひひひ!(なんだこの笑いは)

ほんのちょびっとだけ変態の部分がありますけど、よろしくね!


★ かなにゃさん

いや、いいんです。それでいいんです!
僕は寝かしませんよ!!!(正確には寝れるほどの時間がない)


★ RUTYちゃん

やん。RUTYちゃんなのねー!
ありがと☆

いや、イッたフリとかしなくていいから!
つか、フリしても、それを教えないで!!!
お願い!!(切実)


★ ちちママしゃん

わぉありがとー!
ブロろ~ぐでメッセージ出しました!!

3分のコツ?!!!
ちょっと待った!!!
アンケートはいいので(え?)、そっちを是非教えて下さい!!!
お願いします!!先生!!!(超土下座)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

