【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 24Hブログ企画概要発表だYO!

カテゴリ: 帰ってきた24Hブログ
今日までに19人のアホドル候補生をどどーんと紹介いたしました。

気づけばもう、9日じゃないですか。24Hブログ本番まで 2週間もないじゃないですか。あれー? 余裕を持って始めたつもりだったのに、おかしーなー。
まぁ、いつでもアタアタしてるのがぽこ様クォリティなのでその辺は気にせずいくことにします。はい。

さて、アホドルへの課題は近々どっかんどっかん発表するとして、まず、24Hブログの概要を発表したいと思います。


帰ってきた24Hブログ
Saint Night はフィーバーしナイト


開催日 :12月22日 午後2時~12月23日 午後2時

会  場:当日のみ完成するブログ 24H 限定ブログが会場となります。
     当ブログ「ぽこ温泉」上で全て案内いたします。
     ※ アホドルたちがここで大活躍の予定です。

コンテンツ(内容)


1. 24H ぽこサンタがみんなに贈る記念画像

 ぽこサンタが 24H 記念画像を描き続けます。
 きっと最後には涙が出るほど素敵な記念画像ができあがると思われます。


2. 24H 耐久 大喜利合戦

 第1回24Hブログの耐久しりとりに続く参加企画。
 課題等、全て当日発表します。リアルタイムで進行していきます。


3. 深夜はチャットでしゃべろ~ぐ

 限定チャットで深夜はオールナイトフィーバーです。


4. あっちもこっちもクリスマスかよ!

 クリスマスで盛り上がってる他ブログと連動してこうという企画です。


5. ぽこサンタからの贈り物

 ぽこサンタからの贈り物があるYO!
 詳細はまたあらためて。


今週は、詳細お知らせシーズンになります。
思いつき企画内容が変わるかも。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(ついでに押してってね)

スポンサーサイト

テーマ : 今日のブログ - ジャンル : ブログ

Comment

た、大変そうだぁ。。
どこまで自分をいじめれば気が済むのでしょうか(涙)

わたしも今から体力つけておかなくちゃ♪

またぽこちゃん、自分にプレッシャーかけるのはいいけどさ、
もがれるようなことのないようにね!!
もがれることのないよに(←あえて2回言ってみた)

うん、楽しそうだ。
がんばれ、ぽこたん(他人事)

楽しそうだねー。
さすが「ドM界の貴公子」ぽこさんだわー。
自分を追い込むことにかけては天下一品っす!!

がんばれ、ぽこさん!!

紹介ありがとう!
そして全員紹介、とりあえずお疲れ様♪
いろいろ楽しそう~☆
フィーバーフィーバー♪

★ ともみさん

そうなの。忙しくなればなるほどいっぱいチャレンジしたくなる僕なの!
このスリルがたまんないんだよねー。(←ちょっと危ない人)

★ 出目ちゃん

そうそう、もぐなよー!!
もぐなよーーー!!!(←竜ちゃん風)


★ ひなたっち

うん。絶対ひきずりこんでやる(笑


★ ちちママ

ほんと自分でもやばいです。
追い込みすぎて吐きそうです(笑


★ ちょび

よーし楽しむよー!!
ちょう頑張るっす!!!
ありがと☆



Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

