【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 アホドル候補生紹介(その18:黒沢アネゴ)

カテゴリ: アイドルユニット募集
アイドルユニット候補生紹介も残すところあと2人になりました。

企画趣旨の詳細はこちら
アイドルユニット候補生一覧はこちら

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

紹介第18弾は エントリーNo.18 黒沢アネゴさんです。

【プロフィール画像&意気込み】

黒沢アネゴさん黒沢日記

24時間参加はできないけど、絵も下手だし、ドMでもないし、腕相撲も指相撲も弱いし、何の才能もないし、凡人極まりないわたくしですが、KAT-TUNのAのポジション狙ってます。
ち●こなくてもいいよね?ね? あ、KAT-TUN応募してない? アホでもなんでもいいや~(・∀・)アヒャ!!



【アイドルへの10の質問より】

■ あなたの特技を教えて下さい。

口喧嘩


■ あなたのチャームポイントはどこですか?

乙女な心、と、サラサラな毛


■ あなたの恋人に対する必殺技は?


何も出来ないっぷりを見せるといいらしい
(俺がいないとダメだ・・・コイツと思わせる手法)

    
■ あなたが恋人にされたらたまらない必殺技は?

あたしがこけたとき、手を引っ張って、
起こしたついでにぎゅっ。やられたことないけど。


■ 100万円あったら何に使いますか?

ハウスクリーニング(グータラなもので)


■ 10日間休みがあったら何をしますか?

アホドル候補生挨拶まわりに行く
    
■ あなたが写真集を出すことになりました。タイトルと、内容を教えて下さい。

 『裏』

あたしはカメラマンに回ります。
で、人の裏の真実の顔撮りまくる。
あたしは見逃さないぜ。

    
■ あなたが歌を出すことになりました。タイトルと、内容を教えて下さい。

『キューティーアネー』

目指すはエロカッコカワイイ。

    
■ あなたが主演の映画ができました。タイトルと、内容を教えて下さい。

『劇場版anego』

周りを思って自分がガマンするなんてありえない。
自分が幸せになることで周りも幸せにするっていう、ものすごい自己中心的映画。



【プロデューサーズ・アイ(ぽこ様が上目線で分析)】

当初 KAT-TUN の募集と間違えて応募してきたらしいです。たぶん、すごくアホな人だと思います。 露出以上に存在感を感じさせてくれる、そういう天性の才能を持ったアホドルだと思います。チチの方もそうだといいのにね! 言っちゃった! てへ♪


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(ついでに押してってね)

スポンサーサイト

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

