【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。


カテゴリ: スポンサー広告

 アホドル候補生紹介(その15:桃栗三太)

カテゴリ: アイドルユニット募集
引き続き、アイドルユニット企画に応募していただいた皆さんの素顔を紹介です。この中から、24Hブログを盛り上げるべき結成されるスーパーアイドルユニット「もう、だめだ娘。(略して「もう娘。」)が誕生します。

企画趣旨の詳細はこちら
アイドルユニット候補生一覧はこちら

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

紹介第15弾は エントリーNo.11 桃栗三太さんです。

【プロフィール画像&意気込み】

桃栗三太さんことわザッ!!

ど~も。桃栗三太です。
アホっぷりなら負けません。
小便隊の方向で・・・よろしくド~ゾ。




【アイドルへの10の質問より】

■ あなたの特技を教えて下さい。

妄想行為です。


■ あなたがチャームポイント(自分が好きなところ)はどこですか?

ぽっこりおなか♪


■ 最近のお茶目な失敗談を教えてください。

お魚くわえたドラ猫を追っかけて裸足で3丁目の交差点まで行っちゃいました。
 

■ 100万円あったら何に使いますか?

飲む、打つ、ヤル
 

■.10日間休みがあったら何をしますか?

飲む、打つ、ヤル


■ あなたが写真集を出すことになりました。タイトルと、内容を教えて下さい。

「月刊桃栗三太」

話題の月刊シリーズに桃栗三太が登場!!
もうテント張りっぱなしダゼィ!!


■ あなたが歌を出すことになりました。タイトルと、内容を教えて下さい。

「変態レボリューション31」

超超超気持ちいい 超超超超気持ちいい・・・

 
■ あなたが主演の映画ができました。タイトルと、内容を教えて下さい。

「ALWAYS 五丁目の朝勃ち」

昭和三十三年、建設中の東京タワーを望む下町・・・
東京タワーには負けない!!と闘志を燃やすおっさんの感動ストーリー
   

【プロデューサーズ・アイ(ぽこ様が上目線で分析)】

またまた、息子なのに、娘。に募集することにさせられてしまった二人目、桃栗三太さんです。名前が(サンタさんだけに)ちょっとクリスマスっぽくて、その辺でお洒落感を醸し出してますが、「もう、娘。」の中ではちょっと危険な核弾頭って雰囲気です。しかしながら、「もう、娘。」の女性は強そうですからね。デビュー前にその核弾頭を暴発させられないかどうかが勝負の分かれ目です。


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(ついでに押してってね)


テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

