【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 書きたくないものは書くな [温泉ブログろん]

カテゴリ: 温泉ブログろん
ブログ、書いてると、だんだん縛られてきませんか。書かなきゃなぁ書かなきゃなぁって強く思えば思うほど、裏腹に面白いものが書けないような気がしてきて。自分が一番楽しくなかったりして。でも、いいんだよね。ブログは好きなことを書けばいいんだよね。たぶん、わかってるんだけど、ついつい忘れてしまうから。

と、いうわけで、自分に言い聞かせるように「温泉ブログろん」をカテゴリに追加です。


人気ブログランキング ← いつもいつも
FC2ブログランキング ← ありがとうございます。
スポンサーサイト

テーマ : のんびりやってます - ジャンル : ブログ

Comment

ブログを始めた頃は「オチ」を考えていたんだけどめんどくさくなっちゃって・・・
いまじゃ単なる日記よ・・・(-_-;)
ま、出来事や自分の考えていた事の記録・・・と思って気楽に書いてるわ。

以前のブログがまさにそんな感じでした。
今のブログはだいぶ力を抜いて、好きな時に好きなことを書いていきたいと思ってます。
温泉ブログろん、楽しみにしてるなにゃっ!

すっかり好きなことばっかり書いてます
すべてはセクシーアイドルブロガー「ぽこ様」のおかげ。

ブログろんはいつも勉強になるやね~

褒めたので、何かください(笑

まさに辞めた理由がそれかも(笑)
てか、村瀬さんと同じー!
レズー!(なんでー?!)

うわー,ゆっちんこさんだー♪
いじっていじってぇぇぇ(*´Д`*)ハァハァ

★ サンタママさん

気楽に書けると自分が楽しいですよねー。
裏ぽこ様とか、書いてることは下らないんですけど、わりと楽しいです(笑)


★ ラムたん

だいぶ肩の力抜けてるよねー!
だいぶラムたんにも慣れてきた(笑)

しかし、なにゃて。なにゃって、何弁ですか。

★ ちちママたん

い、今なんと言いました?!

せ、せくすぃーアイドルブロガー?!!

ちちママ、ちょっといいこというじゃないの!!

漏れなく暑くさでだらーんとしてるときのち○こ画像を・・(やめなさいって)


★ ゆっちん

レズか!!
やっぱりそこか!!(笑)

そうそう、まだ、ぽこだゆっちんこになる約束はなくなってないからね!!


★ いずはん

そしていずはんは・・
ドMか!!(笑)

でも、気持ちはわかるとも。うん。わかるとも。

うちはブログ紹介リンク集ブログなので、書きたくない記事はありません。でも以前掲示板でエロいことを書いてて「それはちょっと・・」とお叱りを受けたことがあります。「いえ、生きがいですのでもっと書きます(^-^))と返信しました。アドバイスを頂戴した方とは残念ながら疎遠になっちゃったんですがしゃあないかも~~エロは嫌いではありません(むしろ好き)

★ 三毛さん
三毛さんは、言いたいこともはっきり言うし、ほんと好き!
エロは嫌いじゃないっていうか、超好きですよね。三毛さん(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。