【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 「もう、娘。」のライバル現る(プロデューサー日記)

カテゴリ: アイドルユニット募集
さて、ただいま、続々とアホドルの卵たちを紹介してます。

時折こうしてプロデューサーである僕が顔を出して、今後の動向など発言していきますので、アホドル候補生及び、アホドルを応援する皆様は要チェキ☆です。

さて、史上初のブロガーアイドルユニットである「もう、だめだ娘。(略して「もう、娘。」)」のオーディションが本格化していくのはこれからなわけですが、なんかね、ちょっと忘れてることがあったなぁと思ってたんです。

で、最近思いだしたんです。アレですよ、アレ、あの、なんか名前が魚臭い、ぺったんこぺったんこしてる、アレ。こういう企画にはなんだかんだいってのこのこ参加してくる、アレ。


そう、つな


まぁ、応募してきませんでしたからね。今回は本格アイドルってことで、さすがのつなも尻尾を捲いて逃げ出したかと思いまして、さすがのつなも自分の無力さを嘆いてぴーぴー泣いてるんじゃないかと思いまして、ちょっと可哀そうに思えてブログを覗きに行きました。






な、なんじゃこら



(※ クリックで向こうのページへ飛びます。)


アイドル作るぅ?


な、何やってんねん!!


つなー!!!


つなーーー!!!!
(←お約束)


そんなわけで、なんとアイドルユニット「もう、娘。」にライバルが誕生しそうな勢いです。

ま、負けらんねぇ。(きらーん)


【プロデューサーズ・アイ(ぽこ様が上目線で分析)】

アイドルには常にライバルがつきものです。古くはキャ○ディーズ対ピン○レディーみたいな。最近で言えば、ホワイ○ビスケッツ VS. ブラッ○ビスケッツのような。
むしろ、アイドル戦国時代になっちゃえばいいと思います。いたるところで盛り上がっちゃえばいいと思います。(策士的な笑み)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(ついでに押してってね)

スポンサーサイト

テーマ : (´∀`) - ジャンル : ブログ

Comment

鉄壁の  ディフェンスを誇る私といたしましては
もう、だめだ娘。に不合格にされた暁には 
即座につなPに売り込みにいきたいと思いますw

私も、自らのフラッティーと相談してみますと、
むしろ、あちらのほうが適材適所のような気も致します。
手ブラとか言っちゃってる場合じゃないなと。
そんなわけで私もこちらが不合格だった場合には…。(笑)

つなさんと同じく、応募しようと思ってたら終わってた身としては、同胞としてあっちの方で頑張ってみようかと思う所存であります。

私はあっちの方の企画のメロディーを作りたいと思ってます。
こっち?落ちるわけがないから。うふふ。

ホワイ○ビスケッツ VS. ブラッ○ビスケッツって、最近か?

すごいですね。
かつがつ一員に滑り込みで入れたから、
とりあえず口挟むけど、



つなさん、人数では、アホドルのほうが勝ってるじょ♪

★ RUTYちゃん

フラット3は、いわば、壁3枚ですからね。強力です。
でも、なんでみんな背中向けて歌ってるの? みたいな、ね。
あはは(大笑

(同時応募もOKですからね!)


★ ともさん

あら、ともさんまで!!
「手ブラ」が実は「手天使のブラ」か!!!

適材適所とはいえ、あちらは、なんせ変な人がリーダーですからね。(←全く人のこと言えない)


★ 寿寿純学長殿

な、なんと、まさかの裏切り行為!!
ってか、僕はフラットっていうより、こんもり3って感じなので、ちょっと無理かなぁ。(ニンマリ)


★ ばんちょっちょ

いいことです。アホドルには自信も大切です。
よく考えないことが大事です。

そういえば、番長もフラットだったよねー。(にこにこ)


★ 出目ちゃん

最近です(笑)
ってか、最近のそういうのが思い浮かびませんでした(笑)

人数だけじゃなくて、アホっぷりでも勝ちたいじょ♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

