【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 ブラジャー占い

カテゴリ: 温泉日記
黒いブラジャーは運気を下げるのか否か。

昨日の記事でそんな疑問が沸き起こりました。

好奇心旺盛なぽこ様です。決して破廉恥心から言ってるわけじゃありません。30過ぎた男が自宅のPCで「黒」「ブラジャー」「運気」で検索してる様が如何におかしかろうと、これは、純粋な興味です。こんな話をしてるうちにうっかり日本で2番目のブラジャー評論家(一番目はこの人らしい)になれるんじゃないかとか企んでるわけではありません。

はい。

そんな訳で。(どんな訳だって)

これから作る本格的な心理テストの方はすっかり丸投げですから、僕は僕で手始めに「ブラジャー占い」を考えてみました。

【 問 題 】

「黒 ベージュ ピンク

この中から好きな色のブラジャーを選んでみて!








【 占いの結果 】


妖艶な黒いブラジャーが好きなあなたは本当はちょっぴりおセンチさん。心の中では素敵な王子様が来てくれるをずーっと待ってるんだ。 カップの上半分が透け透けになってるブラを選んでゆっくり剥がされるのを妄想していると、いつか運命の王子様があなたに気付いてくれるわ!



清潔感溢れる白のブラジャーが好きなあなたは実はすっごい性欲の塊なの。いっつもこの白い色を紫とかいやらしい色で染めて頂戴って思ってるんだ。 夢見がちなあなたは、肩紐のところに蝶のマークがあるブラを選んでみて。今までイッたこともなかった世界に飛んでいけそうよ!



燃えるような赤が好きなあなたは根っからのドSよね。普段から、あなたの奴隷になってくれる男性を血眼になって探してる。ドM男が喉から手が出るほど大好きなあなたは白いブラウスからちょっとだけブラが見えるようにしてみて。理想の男性がひょこひょこやってきて跪いてくれるかもよ!



ベージュ ちょっぴり地味目のベージュが好きなあなたはいつか本当の冒険をしたいと思ってる。実はダンディなヒゲを生やした紳士にお姫様抱っこをして欲しいとか思ってるでしょ? ちょっぴりシャイなそんなあなたはベージュのヌーブラをしてみるといいわ。一回り大きく見えるあなたの乳房にヒゲのダンディもノックアウト!



ピンク 一見可愛いピンクが大好きなあなたは実は相当なスキモノね。理想のお兄さんに妹のように可愛がられながら愛して欲しいと思ってる。そんな倒錯の世界に憧れちゃってるあなたは健康的に白とピンクの縞々模様のブラを選ぶといいわ。ショーツと合わせるともっともっと効果的! でも邪ま(よこしま)なことで頭がいっぱいにならないように注意して! やん。一本取られた!



おわり



「楽しくプライドを測定するオリジナル心理テスト(おとなの夏休み自由研究)」の方もよろしくお願いします! ( ⇒ 昨日の記事参照(ご協力お願いします!)

人気ブログランキング ← 2P上段だー。
FC2ブログランキング ← ブログ全体3位あっさり陥落(笑)
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Comment

ぽこちゃん、ねぇ、ぽこちゃん
けんか売ってんの?売ってないよね?
あたしがブラ必要ないひきしまった胸の持ち主と知ってて
こう言うことしてるとか、そんなんじゃないよね?

ん?

そこんとこ、どうなのかな?( ̄-  ̄ )

ブラックオンリーなあたしですが。
何気に当たってて悔しいね。
王子様、いまだに待ってんだけど?
間違って偽王子つかまえたからね。どうするよ。

いずはんは基本はピンクが好きなんだけど,臙脂や青の濃い色も好きなの♪
肌がきれいに見えるじゃない?
偶然いずはんもこの間フィッターさんに見てもらったら今までのよりも1カップ大きいのを勧められたわ☆
そっちに変えたらやっぱり楽だわ~ヾ(*´∀`*)ノ゛

前は黒が多かった。つーか好きだった。
今....ノーブラなんだ。
ほとんどつけない。
いいんだ。垂れるほどないから....

やん♪私はピンクだわ~

理想のおにぃ様だと思っていた、あんちくしょうは
たしかに妹のように虐めるけどね・・・

「黒」「ブラジャー」「運気」で検索してるぽこ様は
すんごく輝いてたんだろうね。うふふ

あ、あ、あたし、赤率、異常に高いかも。。。
ブラ評論家の人のページに出てる赤いのも前、レポったブラだし。
赤好き、って、ナニ?やだ、ドSなの?
オマエはM子だ、M子だ、って調教されて、てっきりMだと思い込んでた!
それにしちゃ、なーんか違和感、感じてたんだよねー。わははは
ミョーに納得だー。こんなテキトーな占いなのに。笑

おセンチかぁ、王子様かぁ。
なんだかそれっぽくていい感じです。

こうしてみると、ティーンに人気の占いページはどれも、
ぽこ様のようなお早い方の手で書かれているのでしょうか。
少女の夢ってはかない。

ちょっとー!
何でブルーがないのさ(●`ε´●)プンスカ!

ぷふさんの意見に1票。

アタシは水色、若しくは紺色を愛用しています。
海に抱かれているような気分になれてよ。

初コメントがこんなんでスンマセン。。。

オイラピンクー!

なんとなく当たってる感じがするのが怖いけど、
よくよくみると、他の色も自分に当てはまってる気がする。

★ ぷふさん

引き締まった胸・・・・・・・(くすっ)

あ、いや、笑ってません。笑ってません。
ほら、お情けで着けてみてもいんじゃないかなぁって(がつん!←殴られた)


★ さちち

意外にあたってるでしょ?!
こんな適当っぽいのに当てられると悔しいっしょ(笑)

王子だと思ったら玉子もあるから注意してね!
(オヤジギャグ風)


★ まりあたん

きゃー。なんか、雰囲気が暗いっす!!
ほらほら、もう、王子様が見つかったから必要なくなったってことでさ!!
どうよ?!


★ ちちままたん

はい。ピンクはドMの色です。(断定)

検索中はすっごい燃えてました(笑)
はたから見ると気持ち悪かったと思います・・。


★ めり姐さん

んー。僕の診断によると、めりたんは最初からドSタイプです。
誤った調教をされたと思います。

てか調教て(笑)

ちなみに適当な上に妄想も入ってるYO!


★ Kさん

あら、Kさんも黒派?!

少女の夢ねー。
大丈夫、ここには少女はいないから!!(ドカッ ←蹴られた)


★ 妙ぴょん

なになに?! 妙ぴょんブルー派なの?!

急きょ作ってみました。

「青」 澄んだ空みたいな青が大好きなあなたは実はちょっぴり変態チック。 固定観念にとらわれず、あんなことやこんなこと、想像もつかないことをしてもらいたいんだよね! ラッキーアイテムは震えるなにか。タンスの裏とかに落ちてるかもよ!


★ みっちー

ぷーっくすくす。(そろそろ殺される)


★ Hannyaさん

あぁー・・・青なんだ。(2つ上のコメ参照)

初コメントありがとうございます!
たぶん、適切なコメントだと思います(笑)


★ ばんちょっちょ

ピンクはドMの色です。(きっぱり)
なんかさ、意外に当たってるよね。

ばんちょっちょは、あと、白、ベージュあたりかな。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

