【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 アホドルは日曜日から!

カテゴリ: 普通っぽい日記
どうにか家にたどり着くことができました。昨日からなんやかんやで、リアル24Hブログ状態だったんですが、最後は電車まで止まる始末です。アホドル候補生のみなさんから続々と10の質問に答えていただいてて、お返事できてなくて申し訳ないのですけど、その分、サンデイから(日曜日から)十二分に盛り上げていきたいと思います。と、いうわけで、今日は寝ようと思います。おやすみなさい。

[忘れないメモ] 12/1 2:30 Ver.

・「もう、娘。」に応募してくれた人がアンケートに答えてくれたので、ツッコみを入れる。
・さっき、「ブロろ~ぐの未来を創る会」に参加してくれる人に場所をお知らせをしました。希望した人でメッセージが届いてない人いますか?
・コメレス(適度に)
・飲み屋さんに時間制限について聞く。
・あずちゃん(37歳・男)にメールする。
・寝る。
・仕事。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 

(昼間とあんまり変わってないw)

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

お疲れさまー!
そしておやすみなさい。(激遅)

つか、誰もツッコミしないから言うけど(笑)、「はげむ」の項目は解決したんだね・・・。w

あ。私もそこんとこ、気になってたんだけど(笑)
解決できるかどうかより
「うっかり忘れるなんて心配は皆無なのに なんでメモってんだろー」ってポイントでしたwww

PS.ブロろ~ぐのひとたちなのにマジメに語る会(笑)お疲れ様でした
早々の脱落、たいへん失礼しました。またぜひ!

★ みっちー




★ RUTYちゃん

照照

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

