【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 お疲れはなっち

カテゴリ: リアルぽこ様
アイドル・ユニット企画の途中ですが、ちょっと違うお話を。

ブロろ~ぐが始まったときから有形無形に色々とお力を貸していただいてる「ちくわの穴から星☆をみた」のはなさんがブログ休止されるそうです。

実は、このブロろ~ぐのロゴ、バナー




これもはなさんに作っていただきました。ブロろ~ぐのバナーを真っ先に作ってくれたのが、はなっちなんです。ちくわの中でも何度も紹介してもらいましたし、最近では一緒に心理テストも作りましたし、ブロろ~ぐの歴史の中ではなさんは無くては語れない存在で、僕自身、そういうの抜きにしても、人として、姐さんとして、尊敬する人物なのです。

休止にあたっては、いろいろ考えられたようですけれども、その理由の一つとして、忙しい中で毎日ブログを更新することで、しがらみならなんやらからくるブログ疲れみたいのもあるようです。僕、思うんですよね、ブログ書くなら楽しく長くやりたいじゃないですか。ブロろ~ぐを運営する、サービスを提供する立場からいえば、やっぱり作った以上はみんなに使ってもらいたいし、そういう意味では少しはユーザーの目を引くような、一種煽るようなやり方をすることもあるかもしれないんですが、心から使ってもらいたいと思ったら、ユーザーの心を消耗させるような、そういうサービスは絶対にできないと思ってるんです。来春にむけて、ブロろ~ぐをさらにパワーアップする気マンマンなんですが、絶対に、心から勧められる、ブログを長く楽しくやるためのサービスにしたいと思ってるんです。そうすれば、必ず、自然に人が集まってくる強い輪ができると思ってるんです。

来春か、いつかわからないですけど、はなっち姐さんは復活すると思います。はなっちは強いから。普段、はなっちとは夢みたいなことしか話さないんだけども、なんか、話してると大きなことができるような気がしてきて、上で話したような僕の野望が、はなっちと友達でいることで実現できるような気がしてくるんです。そんな力を人に与えることができる、はなっちは、絶対に、この世界にいるべき存在だと思うし、いつか、本当にはなっちと一緒に世界を獲りたいと思います。それまで、はなっち、ちょっとだけ、鋭気を養っておいてくださいね。

ぽこ


スポンサーサイト

Comment

(〃 ̄ー ̄〃) ・・・・・・・アリガト





ち●こもぎるなんて言わなきゃヨカッタ

なんだか寂しいけど仕方ないね
でもきっとヤツはまたどこかで始めるさ
書かずにはいられない業を持ってるし

ぽこちゃん、はなっちに仕事あげてこっちに呼び出してよ
仕事と金が絡めばホイホイくるぞ
あ、でもぼられてもアタクシのせいじゃないからね

び、び、びっくりしたー!!!

★ はなっち

まだまだこれからもよろしくね!




ち●こもぎるは、それはそれで、いいの。(←いいのかよ!)


★ だらちゃん

うん、はなっちは書かなきゃだめだよね。
つーか、だらちゃんもね(笑

はなっち一家の住まいを用意しなきゃ!


★ めりたん

驚いてるし(笑

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

