【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 温泉新聞第2号 [ブログ][心理テスト] プライドをくすぐる? 胸囲のコラボレーション

カテゴリ: 温泉新聞
「プライドが自分の成長の邪魔をするのなら、そんなプライドは捨てろ」 By ぽこ様

今、何人かの人が静かにパンツを脱いだのを心眼で見抜きました。ぽこ様です。
そうそう、タイトルのところで「驚異の」と書こうとしたら、「胸囲の」と変換されたんですよねー。さすがは僕のPCですね。(← 直せよ)

それでは、本日のニュースです。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

[ブログ][心理テスト] プライドをくすぐる? 胸囲のコラボレーション

道楽めりっささん(年齢不詳)が運営するブログ「おとなセレクション」にて企画されている「楽しくプライドを測定するオリジナル心理テスト(おとなの夏休み自由研究)」に、当温泉当主”ぽこ様”が共同研究者として参加を表明していたことが、関係者の証言によりわかった。同関係者によると、企画は、道楽さん(年齢不詳)が自ブログ上で「自尊心とプライドは違うよね」という記事を書いたところ、コメント欄に続々と反応があり、常連さんなどと共謀して心理テストを作成してみようという結論になったもの。また、関係者の取材に対し、ぽこ様は「めりたんのブラジャーのレポートが大好きだった。自分も着けたいと思った」などと話しているという。


(関連リンク)
おとなセレクション(道楽めりっささん・年齢不詳)
おとなセレクション::おとなの夏休み、自由研究はじめます!(関連記事)
おとなセレクション::似て非なるもの「プライド」と「自尊心」(事件発端の記事)


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ぽこ様、夏に相応しく、夏休みの共同研究をすることにしました。共同研究のお相手は記事にもある通り道楽めりっささん(年齢不詳)です。

ちなみに研究はめりっささんに丸投げです。(えー?!)

僕はその研究成果を受けて、専用HPを作ります。
もちろんブロろ~ぐを使ってる人にも簡単に使えるようにします。


おとな的心理テスト作成のためのアンケート

設問1 : あなたの思い浮かべる「傲慢」な人とはどんな人ですか?
      具体的に書いてください。


設問2 : あなたの思い浮かべる「謙虚」な人とはどんな人ですか?
      具体的に書いてください。



★アンケートにご協力ください!★

この心理テストを作成するためにアンケートを実施します(すっげー本格的!)

例)
設問1:飲み会に行ったときの話題が9割自分の昔話(うち、7割が遠まわしな自慢)
    あるいは、大きすぎて可愛いブラが見つからない。(それは豊満)

設問2:自分の成しえた仕事であっても、協力者の方々に必ずお礼を言って回る。
    あるいは、相手が自分のテク不足と嘆かないよう、必ず3分以内で終了させる。

これの回答が多ければ多いほどいいテストが作れるらしいので、何個か思い当たる場合は何個でも書いてください。また、例にあげた文章の「あるいは・・」以降は気にしなくてよいです。

回答はコメント欄によろしくおねがいします!

※ 無記名の方がよければブロろ~ぐのメッセージや、メール pokoda@blologue.net(@は半角にしてください)でもOKです。メールフォームも用意しましたので、こちらでもOKですよ。

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

※ 実は、この心理テストのイラスト部分をある大物ブロガーさんに頼んでしまいました。とっても優しい九州の姐さんは、僕の、ち○こ見せるの一言に心を打たれたようです。このお話はもう少ししたら、大袈裟にお知らせしたいと思います。


人気ブログランキング ← もうすぐ2P上段に・・
FC2ブログランキング ← ブログ全体部門でも3位!
スポンサーサイト

テーマ : お知らせ - ジャンル : ブログ

Comment

年齢不詳年齢不詳年齢不詳年齢不詳年齢不詳って
しつこいんですけど?(マザーテレサのほほえみで)

で、

ぽこたんちの読者のみなさま、
毎日毎日クソ暑いさなか、しちめんどくさいことお願いして
申しわけないです。

このほかにもすごく有能な専門家もブレーンに加えてますので
きっとすごい心理テストが作れるんじゃないかなーって気が
なんとなくしています。

まだこれは下調査なのでワクワクゲラゲラな段階ではないですけど
ぜひ楽しんで参加してください♪

九州の姐さんにもなんとお礼を申し上げたらいいもんやら。
ぽこたんがち○こ見せを条件にしたのならあたしは・・・・。(こら!)

【追記】
あとぽこたん?わたしの年齢は29歳ですっっっ!!(言い張る)

めりっささん同い年?!
きゃーん♪(初対面なのにすいません・笑)
なんだか非常におもしろそうなので、非常に楽しみにしとりますです♪

アンケートの回答
設問1:
自分は何も動かないでいるくせに文句ばっか言ってて、
なおかつ成功したのは自分の手柄だと言い張る上司。(もしくはリーダー的立場の人)

設問2:
どんなに嫌いな食べ物でも出されたら残さず食べる人。
(って、謙虚の意味間違えてる?汗)

こんな感じでいいのかな??(ドキドキ)
また思いついたらメールかコメントしまーす!
ぽこちんこもHP製作頑張ってねー!

回答1 
お店で店員さんに「ありがとう」と言わない人。態度が大きくて偉そうな人。
 
回答2
何かあるととりあえず自分の行いを顧みる人。自分の事は後回しにする人。

かわいいブラがなかなか見付からないのはいずはんの事かしら?
同じデザインでも全然かわいく見えないの(;゜;∀;゜;)
しかも高いのil||li _| ̄|○ il||li

回答1
自分の非を認めない人。自分絶対人間。
自分の間違った行いは天より高い場所に置き相手を
罵るやつ。
損得考えて行動するヤツ。さいてー

回答2
いつでも自分より相手を考えてしまう人。
自分もうんこしたいのに列の後ろの人に順番を譲ってあげられる人。

豊満ブラはブラックオンリーです。


心理テスト楽しみにしてますね♪

アンケートの回答
設問1:自分に優しく他人に厳しい人(←うちの旦那)
     仕事に私情を持ち込んで八つ当たりする人
     心が狭い人

設問2:「ありがとう」と心から言える人(←私??)
     「自己犠牲」って感じでしょうか?
     心が広い人

豊満ブラはネットで半額の時にしか買えません(それでも高い)
黒い下着は「運気が逃げる」らしいので最近は買ってないな~

弱った人を前に。

設問1  励ましと勘違いして自分を褒めるやつ。
設問2 自分の無力を嘆きもがける人。

黒ブラって運気逃げるの!?・・・それとも貧乳は対象外なの?

あ。
だから、あたし運気逃げてんの?
下着はブラックオンリーです。(しつこいです)

設問1)
 腕組んで、ナナメ目線で、「僕わねぇ、」とか、「わ~た~し~わぁ~、」から話し始める人。うん。つまり、自分の体験が全てだと思ってる人。

 設問2)
 自分の頑張りがあったから成功したにも関わらず、周りの人に感謝する人。嬉しくなちゃう。


 下着、ブラックオンリーだったら、透けないんですか!?

★ めりたん

29歳・・・(=_=)じーっ

おっと。いけないいけない。 疑いの眼でみちゃった! てへ♪

せっかくなのでイイモノ作ろうね!

(めりたんのことも姐さんって呼ぶべきかしら・・)


★ ミッチー

そうそう、僕は、自分は動かないで、ってか、動くと出っちゃうからなるべくじっとしてようって思ってますけど、何か?

謙虚の意味・・・

・・・・・・どんまいっ・・・


★ いずはん

あー、店員さんに横柄な態度取る人いるよねー。
せっかくだからお互い気持ちよくサービス受けたいよね。

でっかいブラは高いんだ(笑


★ さちち

やん。PC復帰してすぐ来てくれたのね!

目先の損得考えない方が、結果的にはうまくいったりするんだよね。
その場でうんこ漏らしたおかげで隠れた性癖が見つかったみたいなさ。(絶対違う)

さちちはブラック派なんだー。うへへ♪


★ ちちママしゃん

旦那と自分の比較?!!(笑)
ありがとうって言葉は大事だよね。
自分で仕事始めてみてつくづく思いました。

つか、黒い下着は運気逃げるの?!

でも、僕が寄ってくるよ!(いらんて?)


★ Kさん

あーいるいる。励ましてるはずがいつの間にか自分賛歌になっちゃってる人ね。
「私のように生きなさい」って言っちゃう人ね。

貧乳だと黒ブラでも幸せになれるよ!
その辺で神様がバランスを取ってるんだよ!


★ さちち

やっぱり逃げてそう?(笑)
オンリーなんだ。

・・・ハアハア


★ かなにゃさん

うわ、設問1.超具体的なイメージが湧いてそうですね(笑)
でもいますよねー。せっかく話するんだからお互いに高められるような関係でいたいですよね。


あ、ブラックオンリーでも逃げてるみたいですよ(笑)

みなさんたくさんご協力ありがとございます!!!
いただいた回答は共謀者のなこさんがいまごろ必死で
まとめてくれてるハズです!(←え?マ、マ、マサカ、丸投げ?)(!)

ダラダラやってますんでいつでも追加も承りますし、
このあとの過程でもまたご意見いただきに来るかもしれませんが
そのときはよろしくお願いします。(ぺこり)

あと、ミッチーさん♪同い年です、同い年同い年!!

それと、えーっとぽこたん?

>・(=_=)じーっ

この目はなんだよっっ!!笑
と、と、とりあえず29が疑わしいんだったら27でもいいよっ!!(なぜ下がる?)

でわ、とりいそぎお礼までまで

はじめまして。
面白そうなので心理テストの答えを書いてみます。
①我儘な人
自分の行いのせいで刑務所に入るはめになったのに、
「こんなのあり得ないわ、ママ」と言う人

②謙虚な人
「わかーるわかるよ君の気持ち」と、
一見傲慢な態度と見せかけといて、
「でも・・・きれいになりたいよね?」
と、擁護してくれる人

・・・こんなんでましたが、なにか。

ブロろーぐ、かなり気に入ってます。
これからも、次から次へとワクワクな新機能を
作って下さい。
使いこなせるようにがんばります(笑

おぉう?!
めりっささん同い年っ♪
じゃ、あたしも27でいいです。
いいよね?ぽこちゃん?(ニッコリ)

傲慢な人。
同い年の人にも上から目線でモノを言う人。
結婚相手のものもすべて自分のモノと思い込んじゃってる人。
(あ、これは隣の奥さん)

謙虚な人。
『私なんて、まだまだ・・・』とまず謙遜するけど、
きちんと『ありがとう』と受け止める人。


あれーマジメに答えちゃった。
でも、確かにデカイ乳のためのかわいいブラはありませんね。
あとたれぱんだのごとく垂れた乳のためのかわいいブラも、

・・・ありませんね。

★ めりたん

ま、ま、まさかの丸投げ?!(人のこと言えない)
い、いいのつくろうね!

もう姐さんって呼ぶことに決めちゃったー。てへ♪


★ やぷーさん

わぉ、初コメありがとうございます!

なんか、すっごいリアリティがあるのは気のせいですかー?!
気に入ってくれてとっても嬉しいす。
これからもよろしくお願いしまーす!!


★ みっちー

えー。


★ 出目ちゃん

マジメでいいの!(笑)
ありがとね!

> あとたれぱんだのごとく垂れた乳

それ自体が可愛いよ。
(とほめてみる作戦)

>めりっささん
いや、ふたり並んでいろいろ見せんでエエから。
楽しみにしてますけん。
あちこちのぞいで「ゼッタイ面白くなるっす!」との
予感を抱いてます。
バカ(自分)も見るんで、ぽこたん、システムは
バカもわかるよう簡便にたのみます。

★ 鳥の姐さん

いや、見せるって!(←まだ言ってる)

システムは多分超簡単です。
バカ(自分)が作るんで。

うへへ♪(嬉しがってます)

九州の姐さん

あたしもババーンと見せますって!!
ごあいさつ代わり、ですから。景気よくババーンと!

うひひ☆(かなりな勢いで喜んでまっっっす)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

