【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 あと3時間あまり

カテゴリ: 帰ってきた24Hブログ
締切まで、あと、3時間くらいになりました。
途中経過時、10人までご紹介しましたが、今17人になってます。(20:00現在)
そうそう、オーディションに落ちる落ちないとか、あんまり気にしないで下さいね。
せっかくなので、みんなでムーブメントを起こしたいと思ってます。


アホドル旋風を起こすのは君だ!!


【関連記事】

 ・告知記事
 ・期間限定アイドルユニット募集中の件
 ⇒ 応募フォームを作りました。(募集は終了しました。)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

12月1日深夜の「ブロろ~ぐを創る会」チャットの方は、今数名希望してくれてる方がいます。10人前後集まったらやろうと思ってます。今後のブロろ~ぐの方向性とか相談できたらいいなと思ってて、わりと真面目ですw
興味がある方は引き続き募集してますので、こちらのメッセージからこっそりお声掛けください。


スポンサーサイト

Comment

あと、よんじっぷん、くらい。
うほうほうほ。

しめきったお!
えへへへ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

