【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 アイドル締め切りまで

カテゴリ: 帰ってきた24Hブログ
さて、アイドルオーディション、もしくは、アホドルオーディションの締切まであと

24時間 + α

くらいになりました。
迷ってる人はいませんか? あとちょっとですYO!

【関連記事】

 ・告知記事
 ・期間限定アイドルユニット募集中の件
 ⇒ 応募フォームを作りました。(募集は終了しました。)


ちなみに募集しといてなんですが、実は、正直、僕もどういう方向に行くかわかってません。(きっぱり)
24Hブログですけど、僕、リアルタイム感を重視したいと思ってるんです。本番の12月22日~23日はもちろん、準備期間となる、これから約1ヶ月間のリアルな出来事を、伝えていけたらなぁ、と。まるで、結末の用意されてないロールプレイングゲームであるかのごとく。(今いいこと言った。)

もし、参加を迷ってる人がいたら、いっそ飛び込んでみればいいと思います。ぽこ様の胸に飛び込んでみればいいと思います。ぽこ様は、きっと、上手にみんなをコーディネートする、ハズ!!!

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

ところで、ちょっと話がそれますが、12月1日の深夜、「ブロろ~ぐの未来を創る会(仮称)」というチャット大会みたいのをやろうっていったら参加していただける方はいますか? アイドルオーディションに応募してるとかしてないとか関係ないです。ブロろ~ぐにちょっとでも興味があればいいです。途中から雑談っぽくなってもいいですけど、最初だけちょっと真面目な話をさせていただいて、って思ってます。大体の人数感とかが知りたいので、興味のある方はブロろ~ぐのメッセージとかでご連絡ください。(実施するかどうかはまだ未定です。)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(コーディネートは、こーでねーと。)

スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Comment

11月30日、親知らずの抜歯予定なんす
生きてたら参加したいです。
真面目な話しちゃんと背筋伸ばして聞きますっ

★ あざ2ちゃん

親知らず痛いよー(笑

ここを、こうしても、こんな風にしても、背筋伸ばしてられるかしら・・?
(↑方向性が違う)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

