【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 アイドルユニット応募状況

カテゴリ: 帰ってきた24Hブログ
こんにちは。3連休黄昏中のぽこ様です。仕事って楽しいなぁ♪
さて、一応、応募締め切りは 11月27日(火)24:00 まで にしてます、例のアイドルユニット、あらため、アホドルユニットの募集の件。

【関連記事】

 ・告知記事
 ・期間限定アイドルユニット募集中の件
 ⇒ 応募フォームを作りました。(募集は終了しました。)

ただ今までにご応募いただいてるアホドル希望の方々をご紹介します。

エントリー No.1

チョビさんRAINBOW

うおおおおおおおおおおおおっっ!!!



エントリー No.2

あざらし2世さん
育児水族館~最弱主婦のキワドい生活~


アイドルの汁が日々垂れているアタシしかいないでしょう。
垂れてる垂れてる、右胸ポケットから垂れてるーーー
そうゆうオーラ、ビンビンビシビシ感じさせちゃっていつもすいませんね。ぽこ様をビンビンビシビシにさせてしまっていつもすいませんね。



エントリー No.3

ミッチーさんlove cherry!

アイドルになりたいから(*/∇\*) キャ♪
希望条件ピッタリなんだもーん。
あ、いや、絵は描けないけど。
変人じゃないけど。自分でも思わないけど。(キッパリ)
そうねぇ、位置的には亀井さん? エリザベス?(←本家のサイト、ガン見してきた)
え?癒し系? きゃーーー!!!(壊)



エントリー No.4

RUTYさんラヴほ♥すぴたぁ~る

ぽこ様の希望するアイドルの条件、ほぼパーフェクトに当てはまります、すみません(* ̄∇ ̄*)
しかも 一番乗りで応募しようとしてコメント欄に投稿しちゃって削除するというヘマまでやらかしました。
意気込みも半端じゃないです



エントリー No.5

なるーんさん
M様の耳はロバの耳 穴があったら叫びたい

最近知り合った人から何故か天然だねってよく言われます。今まで言われた事なかったのに、むしろデキ女だと思ってたのに。嗚呼、勘違い。はたまた痴呆気味?で天然と思われているのか・・・。
しかーし!! こうみえてアタシけっこうスタミナあるのよ♪朝まで寝かさないわ(フフ)
はぁひぃふへぇほぉーーーー!!!
(バイキンマンで)意味不明。



エントリー No.6

番長さん小心者番長のひまつぶし

おいらも「もう、だめだ娘。」の一員になりたいです。
どうでもいいけど、富山の平野部でとうとう雪が降ったよ。今朝。



エントリー No.7

ひなたさん青空日和

性別は女の子なので、『もう、だめだ娘』に応募します!
極々、ふつーの誰がなんと言おうと ふつーーーーの働く主婦ですが思い切って応募してみまあーーす(超かわいく)
ちなみにドSと思われます。
高女ですので(笑)



エントリー No.8

ちちママさんはい、どーも~奥様はマゾ~

エロス界のスーパーアイドルを目指してるので応募しました 変態仮面こと「ちちママ」です。
特別何もないですが(巨乳はあります。笑)
ち●こ隊の皆様を盛り上げます、モッコリさせます。ぽこさんの3分を3時間にする技も考えます。24時間がんばります。夜はめっぽう強いです



エントリー No.9

なおすけさんお元気ですか

とりあえず、勉強家であることだけは声を大にして言いたい!! よろしくお願いいたす!!!!!!!



エントリー No.10

岸谷まさたろさんBadonkadonkの戯言

JUNONスーパーボーイには逆立ちしても朝立ちしてもなれなかった岸谷です。
人生初の輝きを求めて来ました。笑
『ち●こ』でも『娘。』でも良いので
よろしくお願いしまーす♪
得意な歌は『デカメロン伝説』です(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 

(楽しくやりますよー!)

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

余裕でセンターだな。

コレってガチンコ勝負っすか?

アイドルになるつもりだったのに・・・
チョビのせいでアホドルになってるーーー!!


ま、それもまた面白かろう(にやり)

ひなおじさんはアホドリ。

うまいこと言った!

たぶん、ガチ●コでアホドルを決めるんじゃないかなぁ。

アホドルがいっぱい。
アイドル、あたししかいないじゃん。
うふふふふふ♪

>よろしくお願いいたす!!!!!!!

なんでこんなにえらそうなんだw

自分はアイドルだって勘違いしてる人がいるお。

乳首ないのにねー。



あれ?
ち●こ・・・僕だけっすかΣ( ̄□ ̄汗…)

ま良いや。ジャニ系アホドルって事で・・・。
よろしくお願いしますね『ガチ●コ娘。』の皆様www

や…ば……
画像選択間違ったか??笑
ま、偉そうにいきまっせ(@>ω<)ノ

ヤバイ・・・みんなすごいじゃないのよっ!!

センターどころか
端っこ確定かしら??


アホドル。
ヘキサゴンでれるかな~?

アホドルの時代が到来だNE!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

