【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 帰ってきた24Hブログ続報

カテゴリ: 帰ってきた24Hブログ
ついに走り出しました。

帰ってきた24Hブログ「Saint Night はフィーバーしナイト!」

(12月22日(土)~23日(日))

【関連記事】

告知記事
期間限定アイドルユニット募集中の件

前回の 24H のときは、正直どのくらい人が来てくれるかわかりませんでしたし、最悪、2~3人に見守られてこっそりゴールなんてこともあるかなぁ、なんて、そんな覚悟でやりました。想像以上に見に来て下さる方も多くって、その後、参加していただいた方同士で仲良くなったりとかもあったようですしね。今回は、少し勝手もわかってきましたしね。前回以上に参加していただく方にも楽しんでもらいたいので、用意周到に1ヶ月以上時間をかけて企画を練っていきたいと思ってます。

さて、そんなわけで募集を開始しました、

「期間限定アイドルユニット」

早速4名の勇者が名乗りを上げて下さいました。

雪村チョビ
あざらし2世
RUTY
ミッチー

いずれも、名だたるアホばかりです。いろんな方が参加していただいた方が楽しいので普通の人の応募もお待ちしております。ちなみに、公開オーディションの実施にあたっては、若干2~3回程度、簡単な質問に答えてもらうとか、そんなことがあるかもしれません。でも、皆さんお忙しいでしょうから、そんなこればっかりに時間を割かなきゃいけないようなことはしないですのでその点はご安心ください。

審査項目には、知性、お色気、ビジュアル(絵)などを用意する予定ですが、まぁ、ぶっちゃけ、楽しければ何でもOKだと思ってます。

お祭りですから、みなさまもあんまり深く考えずドシドシ応募するがいいと思います。

(ぽこ様が必ず救いますので、安心して身を委ねるがいいです。)

【応募はこちらから】

ぽこ様のブロろ~ぐ(募集は終了しました。)
まだブロろ~ぐに登録してない方は、この機会に是非こちらから


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(つか、今、ここまで派手に書いて盛り上がらなかったらどうしよう感でいっぱいです。わりとビビりです。そんなときのための慰め隊も同時募集してます。)

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

私は普通の人だけど応募しようかと思ってるわよ♪
うん、すごく普通だけど!
ただ・・・
プロフ写真がww

24時間のためにこれからの1ヶ月を頑張るわ(なにを?)

え?プロフの写真いるの?
あの福助土下座じゃダメ?
なんならひょっとこもあるけど。

★ ひなたさん

プロフ写真は、適当に指でも撮っておけばいいと思います。(えー?!)
ご応募楽しみにしてるわん♪


★ 出目ちゃん

もちろん、福助土下座でいいですよ。ひょっとこでも。
なんなら福助がひょっとことくんずほぐれつのとこでもいいYO!

24時間またやるんだ
楽しみぃ
アイドルか、アハハ
うん、つかブログ休止中だしなぁ

★ だらちゃん

ブログ休止中も全然OK!!お祭りだYO!!!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お祭り

仲良くしてもらってる ぽこ温泉の ぽこ様企画のお祭り 24Hブログ「Saint Night はフィーバーしナイト!」で先走り アイドル募集にエントリ 名だたるアホ・・・・・・(* ̄∇ ̄*) そのとおり。 JUGEMテーマ:ほにゃらら娘。
