【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。


カテゴリ: スポンサー広告

 期間限定アイドルユニット募集の件

カテゴリ: 帰ってきた24Hブログ
さて、ブログ界のつ●くこと、ぽこ様がこれからアイドル・ユニットを作ることになったわけです。 (⇒ 企画の趣旨については先日の記事、こちらをご覧ください
ぽこ様、たった一か月の間に世界に通用する一流のアイドル・ユニットを作らなきゃいけないのでほんと大変です。ぽこ様、ほんと大変です。(←楽しそう)

では、謹んで募集要項を発表します。


じゃーん!


【期間限定アイドルユニット募集の件】


【募集ユニット名と募集人数】

もう、だめだ娘。(略して「もう、娘」)  若干名
ち●こ隊(少●隊の雰囲気で)     若干名


【ユニットの目的】

ブログ界に愛と平和と勇気を与えること
 (裏の使命:ブロろ~ぐを世に広めること)


【応募資格】

自分のブログを持ってること。
ブロろ~ぐに入っていること。
 (※ 各種のやりとりはブロろ~ぐを通じてさせていただきます。)

(希望するアイドル像) ※ いずれかに該当する。

  • ・光る個性がある。

  • ・素晴らしい絵が描ける。

  • ・素敵な文才がある。

  • ・よく面白いねって言われる。

  • ・よく人から弄られる。

  • ・よく天然って言われる。(自分ではそうは思わない)

  • ・よく変人って言われる。(自分でもそう思う)

  • ・よく食べる。

  • ・よく笑う。

  • ・よく寝る。

  • ・ドM

  • ・逆にドS

  • ・・などなど


【今後の予定】

応募者が確定しましたら、公開オーディションをこのブログ上(ぽこ温泉)で行っていきます。「もう、娘。」「ち●こ隊」としてデビューできるのはほんの数名です。ぽこ様は過去の実績を一切考慮しませんので、関門は相当厳しいと思って下さい。

しかし、せっかく応募していただくのですから、惜しくもこのユニットに選出されなかった方も、必ずなんらかの形で楽しめる要素を残します。もしかしたら本家を凌ぐ別ユニットが誕生するかもしれませんし、ソロデビューなんてこともあるかもしれません。

そして、24Hブログ当日にはなんらかの形で活動の場が与えられます。なんらかの形です。決してまだ考えてないわけではありません。ぽこ様のことですからなんかすごいことを考えてるはずです。決して勢いに任せてこの企画をぶち上げてるだけではないと信じたいところです。僕自身、やってるうちにブログの神が降りてくることを期待してます。(え?)


【応募方法】

応募動機(意気込み)を簡単に書いていただいて、自らのプロフ画像を添えて、ブロろ~ぐのメッセージでぽこ様までご連絡ください。

締切は一応、一週間後。

11月27日(火)24:00 まで とします。

※ 応募動機、プロフ画は、公開オーディションで使用しますので、あくまでも公開可能なものにして下さい。プロフ画については、写真、絵どちらでも構いませんが、他人の著作権に抵触しないものであれば、必ずしも本人でなくても構いません。夢が与えられるものがいいですね。ただ、間違ってもおっぱいの画像とか●●●の画像とか送らないようにして下さい。万が一そういう画像が送られてきた場合には、ぽこ様が没収します。えへ♪


応募はこちらから

ぽこ様のブロろ~ぐ(募集は終了しました。)
まだブロろ~ぐに登録してない方は、この機会に是非こちらから


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(唯一の気がかりは「ち●こ隊」ってネーミングは我ながら酷いと思う。)


その他ご質問などあればコメ欄にお願いします。


テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Comment

うわ!ダメじゃん!!

最初の項目(光る個性がある)時点でもうナイ_| ̄|○

絵は書けてもソフトがないから、
カラーとかでけんし。

参加したかったのー(´・3 ・`)ブー

★ 出目ちゃん

全項目だと参加者激減しますので、どれか一つ該当すればいいことになってます。出血大サービスです。てか、いっそ、どれにも該当しなくてもいいです。それも個性です。きっぱり。(サービスしすぎ?!)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

