【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 COME BACK TO THE ONSEN

カテゴリ: 帰ってきた24Hブログ
おはようございます。12日間の休養を終えて、無事戻ってきました。ぽこ様です。

ブログ休んでましたけど、あんまり離れてたって感じではなかったですけどね(笑)

この12日間も、ブロろ~ぐのことは常に考えてましたし、モブログの方はちらちらやってたり、こっちもボチボチお相手をしていただける方がいらしゃいましたし、こっそりプロフ画を変えたり、テンプレを変えたり、ブログの目次を作ってみたり(途中ですけど)、リンク集を弄ってみたり、そんな感じでした。

でも、そうはいっても少し距離を取ってみると、思うこともいろいろありまして。
以前やった 24Hブログも、終わったときはもうしばらくしないって思ってましたけど、やっぱりあの高揚感っていうか、見られてる感というか、えっとそれだけじゃなくて、企画を通じて輪が広がっていく感がすごく嬉しくて。そんなことを思って、ずーっと考えてたブロろ~ぐ 1000人 達成イベント、休養中に決めました。

決定事項その1

帰ってきた 24H ブログ

「Saint Night はフィーバーしナイト!」

12月22日(土)~23日(日)


雨天決行です。おやつは無制限に可です。なんならアルコールも可です。(ただし、各自で用意のこと)

それから、思ったんですよ。この企画のライバル企画ともいうべき 24時間テレビ(?)の方はアイドルがわんさか出てきて盛り上げたりするじゃないですか。「モー娘。」とか。ま、こちらの方もね、皆さんがもぎれもぎれとか盛り上げてくれたりするので、それはそれで負けないくらい楽しかったりするんですが、なんていうかね、一般大衆に与えるインパクトっていうんですか。それは今のところライバル24時間テレビには敵わないわけで、ぶっちゃけ、この企画にはブロろ~ぐをまだブロろ~ぐを知らない善良な市民にも広めたいという僕の秘めた欲望があるわけでして、つまり、そーいうことも考えてかなきゃいけないな、と、思うわけです。でもねぇ、そうはいってもねぇ、まさか、モー娘。や KA-TUN がこのブログに来てくれるわけないし・・・。

・・いや、まてよ。来てくれなければ、作ればいいんだ!!

決定事項その2

期間限定ユニット結成

「もう、だめだ娘。」(仮称)
(略して、「もう娘。」)

「ち●こ隊」(仮称)
(少●隊っぽい感じで)


つまりは 24H ブログを盛り上げるという使命をもった

「アイドル・ユニット」

です。

「アイドル・ユニット」

です。(リピート)

次号からブログ界のつんくこと、このぽこ様が動き始めます。



オーディションが始まるよ!!!!



 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(ランキングも出直しです。)

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

相手が居るのに全く相手にされない淋しい乙女にぴったりの日付ですね。
ぜひオーディションに参加したいです。
最初の審査は歌唱力ですか?
それとも感度ですか?色んな部分の。

おかえりなさーい&24Hブログ楽しみにしてます

センターで歌いたい。とは言いませんが、
とりあえずHNに「。」をつけるところから始めました(笑)

おかえりー!
だめな娘じゃないけど、決してだめじゃないけど(←言い張る)
オーディション参加しちゃうもんねー!
中には1人くらいだめじゃない娘がいてもいいと思うんだ♪(言い切った)

おかえりなさいませ~♪
あたしも一応オーディション受けとこう~っと。
(スクールメイツの位置でもいい!)

ちなみにKA-TUN じゃなくてKAT-TUNだっちゃ☆

お帰りなさい!!
復帰早々ビックイベントの告知。
楽しみにしてますよー。

さっそく質問なんですけど、
ムケてても「ち●こ隊」には入隊できるんですか?
プロデューサーから妬まれそうで心配なんですが。

おかえりなさいませ。
今から発声練習しておきます。
チンココチンココチンチン。

KA-TUNって。。。。ぽこちんも年やの~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
24h楽しみにしてます。
あたし、KAT-TUNに入りたいです。

あたし、若くてカワイイから、目立っちゃうと思うんです。
多分客席から、生卵とか半熟卵とかたくさん飛んできちゃうと思う。
こわぁ~~~~~~いい。どうしよぅ・・・
ちなみに、このユニットって、乳首取り外し出来なくても入れますか??
むしろ、取り外せる人は入れるんですか?(みっちーとか)

来月のその頃ならきっと私のバストは母乳でMAXだー!

てわけで、オーディション応募しなくっちゃ。
乳首取り外し可能のミッチーに負けないように
今から鍛えておきますので、どうか、どうか。

(私も「。」を付けてみたよ)

わかりました、熟れた体ですが、HNに「。」つけて・・・
息子よ、羽ばたくお母さんを許して。

22-23ですね。
一年で一番(私の乾杯につき合って)クロとらが
酔いつぶれてる可能性の高い日です。
だいたいビールコップ一杯で限界くんだしな。
これであとは息子さえさっさとつぶしとけば、
おいどん一晩中フリーですけん!
シャンメリーにヤクでも盛るか・・・

おかえりなさい。
バージョンアップして帰ってきてくれたんですね♪
バージョンアップなぽこさんを楽しみにしています。

オーディション!!
書類審査すら通る気がしないので
審査員としてがんばろうかな(笑)

どーも♪ 新参者の岸谷です。
よろしくお願いしまーす!!!

「ち●こ隊」・・・新参者としてはここは立候補して、
皆さんに覚えてもらうべきかなー?なんて。笑

やっぱ新人だし、一皮剥いとくべきかなーなんて思ってるんですけど。

24H『ち●固体』☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ★

あ・・・無理かな・・・もうそんなに若くないし・・・
24Hなんてとてもじゃないけど持続しねーな(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

ビをピにしてみました。
乳首は取れませんがよろしくお願いします!

おかえりー(´∀`)ノ

もう娘じゃないけど、もっかい娘と呼ばれたいからとりあえず応募するー。
息子と家族さえ寝てくれたら、
きっとアハンアハンいえるだろう。

どうせ一緒にアハンアハン言うてくれる相手いないしねー。

。・゚・(*ノД`*)・゚・。号泣

帰ってくるのですね!
24Hブログがっ!!

ヘソ出してでも参加したいのはやまやまですが、
クリスマスホリディの週末、
おまけにこっちは時差のせいで、日中の真っ盛り。

浮かれてパーチーなんかやってる予定なので、
参加は泣く泣く諦めます。。。。。
後日、じっくりROMるのを楽しみにしています!!

また色々準備等、大変だと思いますが
頑張ってくださいね!!

えーっと
オーデションの書類選考に年齢制限はあるのでしょうか。
そんでもってポジションは 「愛ちゃん」 で。
あ、でもスケジュールの保証はできまへん。

やたー!
24hですね、参加するする!
昨晩家族の許可もとれた♪

応募するにはHNに 。 をつけるの?

待ってました。
旦那忘年会。うしし。
夜更かしの練習しておかなくちゃ!

待ってました!!お帰りなさい。

もちろん私も、オーデション参加しますわよ♪

ところで・・・
性別女、でもオッサン。
どっちに応募すればいいのかしら?

ミッチーは乳首がないけど女かしら?

おかえりなさーい。ぽこさん!

えっとー、おーでしょんですか??
熟してるけど、参加OKでつか??

参加したいなぁ・・・

よしっ!決めた!!
旦那に一服盛るので参加します!!

★ ばんちょっちょ

そんなみなさんにピッタリな微妙な日をチョイスしました。てへ♪
夜の歌唱力や色んな部分の感度は個別に審査したいと思います。(ぶー ← 自分で言ってて鼻血出した)


★ RUTY。ちゃん

ただいまー!
センター以外にも、リーダーを目指すって手もあります。さらにすぐさま彼氏を作ってリーダーを降りるとか、週刊誌向けの話題作りも大事だと思います!


★ ミッチー

ただいまっ!
えー?!ダメじゃなかったの?!(←驚いてみた)
ま、なんていうか、どんぐりの乳首比べだと思います。(ニヤニヤしながら)


★ なるーんさん

あら!!なるーんさんには期待してますよ!
スクールメイツだなんて謙遜しすぎです。

あ、KAT-TUNですか。かっつんですか。惜しい!


★ イタチさん

やだなー、もう!
プロデューサーはそんな小さな男じゃないです。
心もち●こも大きな男です。

ど、どんと来い(泣)


★ 寿寿純学長殿

それは伝説のち●こ発声練習!!
まさかその技術を体得してる人がこんなに近くにいるとは思いませんでした。

あまり、役に立たなそうですけど。。。。。(←暴言)


★ 黒沢アネゴ

同世代、同世代ー!!!

そんなこという子は、「KAAAAAAAAAAAAAAAT-TUN」に入って、Aに溺れちゃえばいいと思います。(意味不明)


★ なおすけさん

い、一応、乳首の取り外し可否は条件には入れませんでした(笑
若いアイドルが、若干年上のお姉さんに嫌がらせをするんだけど、若さを武器に若干嫌味な感じで気丈にやり返す様子を身を持って体現して欲しいと思います。(できそう・笑)


★ 茨城牡蠣子。さん

あえて返事にも「。」をつけてみたよ!
つーか、もうちょっと早ければ、リアルタイム出産アイドルが見れたのね?!
アイドルらしい母乳ビームとか、必殺技を期待してます!


★ はな。 さん

クロとらさんつぶされちゃうんだ・・!!!
コップ一杯のあたりも僕と被ります。なんか当日僕も酔いつぶされそうです。
うー、コップ2杯まで頑張るっ!!(そして寝る)

★ ともみさん

ただいまー!!ハイテンションで帰ってきました!
あ、書類審査ないから(笑
思い出づくりに是非参加してみてくださいね(はーと)


★ 岸谷まさたろさん

ち●こ隊の入隊希望者が若干少ないですので是非!(笑
ち●固体なら負けませんよ!!!
たぶん、24H中は常時固体ですから!(えーっ?!)


★ チョピ

うわ、ほんとだ、「ピ」だ!!地味に「ピ」だ!!
乳首は取れなくてもいいと思います。
むしろ、取れないべきだと思います。
(ごめん、みっちー)


★ 出目子。さん

いーや、女性はいつまで経っても娘なのだと思います。
男のムスコがいつまで立ってもムスコのように!!(←たぶん違う)

というわけで応募お待ちしております!


★ Hannya さん

そうです、ついに帰ってきます!
パワーアップして帰ってきます!!

いやーん、そっちは本場のクリスマスホリディなのね!!
準備中も楽しめるように頑張るのでよろしくお願いしまーす!!


★ ぼんばっち

うっかり18未満とかいうと参加者皆無になりますので、
年齢制限はありません(きっぱり)

ポジション「愛ちゃん」?
卓球するの?(←またもや暴言)


★ 千砂。さん

わぉ!!前回お近づきになれたのも24Hブログですもんね!
今から家族の了解取ってるんだ(笑

も、盛り上げなきゃ・・!!!


★ ひなたさん

生物学上の性別で応募いただいてよろしいかと思います(笑
乳首なくても、乳がなくても(そこまで言ってない)、まぁ、あくまで生物学的な観点でお願いします。(すみません、みっちー)


★ ちちママさん

「熟」はあえて気にしないことにしてます。でないと誰も参加者がいないと思われますので。

一服盛っても参加する意気込みにすでに完敗です。
応募待ってまーす!!

ねぇ・・・・。
コメレスの至る所にトゲがある気がするのは気のせいかな?
気のせいだよね!!
あははっ♪たーのしーい♪(超笑顔)

★ ミッチー

き、きのせいじゃないかなぁ!!
あはは!!!!!!!
(負けずに超笑顔)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

