【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 7月ですね。わくわく夏休みですね。

カテゴリ: お知らせとか
7月です。

夏ですね。

夏といえば・・・車、海、サザン(もしくはTUBE)・・この三種の神器が揃えばどんな女もたちどころに股を開くと信じた十代。それが意外にそうでもないということに気づき、自分の歌を録音したカセットテープを車に常備した二十代。そして、車も買えず、海にもいかず、そもそも僕は泳げないってことに気づいた三十代。・・そういえば、7月20日は僕の誕生日でしたっけ。(あ、なぜか太字に。)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

さて、ぽこ様ですね、せっかくブロろ~ぐっていうブロガー向けのコミュニティを運営してますから、ブログライフが楽しくなるようなのをやってきたいなぁって思ってまして、この夏、新ブログの方ではブロガーコラボみたいなことも前以上にガンガンやってこうと思ってます。

通常企画としては LA BLOG を用意してるんですけどね。こちらはただ今のんびり製作中です。既に第1回第2回のブロガーさんとはコンタクトを取っていて、水面下で進行中です。もうすぐお披露目できると思います。皆様もご存知の素敵なブロガーさんです。


そんなこんなで。
(突然)


この夏。


夏休みに相応しいちょっとワクワクするようなコラボ企画をやります。
(LA BLOG とは別企画です)


SO! それは・・。


やっぱ明日にしよ。
(えー?!)

 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング ← OUTがいい感じです!
FC2ブログランキング ← 超ありがとう!
スポンサーサイト

テーマ : ブログ日記 - ジャンル : ブログ

Comment

なんだ、それー!!
すっごい気になる!!
早く出せー!(ってココで言うと違う意味に聞こえるのはなぜだ?笑)

LA BLOGも楽しみにしてるよん♪

気になる気になる!!

あ,いずはんはTUBEよりも断然サザン派よ♪
親子で熱唱してますの☆

おー、ぽこぴー(誰)ったら海の(日の)男だったのね!
もしや加山雄三の生まれ変わり?!(まだ死んでない)
夏と言ったらやっぱ私もサザンだなぁー。
ワクワク企画、ワクワクしながら待ってナス♪
つか、ここで引っ張らず、あそこ(どこ?)で引っ張れーぃ!

★ みっちー

うん!いい?!
今すぐ出すよ!
(なぜか、ここで言うと違う意味に聞こえる・・)


★ いずはん

親子で(笑)
サザン、えぇよねぇ。
僕はカラオケいったらサザンだけで何時間も歌ってられます。
(でも、みんな引くのでしませんけど)

★ 妙ぴょん

そう、かつての海の男です。
(今は祝日じゃなくなっちゃったんだよねー)
(生まれたときも祝日じゃなかったけどねー)

・・・あそこって何処?!(聞くのが怖い・・)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

