【お知らせ】 (通常記事はこの下です。)
ぷちろ~ぐ始めました。
ちっちゃいブログサービスです。
ぷちろ~ぐ

【カコの企画など】
帰ってきた24Hブログ - Saint Night はフィーバーしナイト! -
12月22日~23日 ⇒ 24Hブログ会場
24Hブログ - 愛はブログを救う? -
2007年9月1日~2日 ⇒ 最後の記事 ⇒ 総合案内所
心理テスト作りました。
ブロガーコラボですごい心理テストを作りました。
プライド判定心理テスト - あなたはぬらりひょん? それとも ざしきわらし?
【ペースト版ぷちろ~ぐ】
人気ブログランキングFC2ブログランキング
※ ご褒美をあげると悦びます。

 スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

 音速の貴公子とか言ってる場合じゃない。

カテゴリ: 普通っぽい日記
11月ですね。11月といえば「士(さむらい)」の月です。ほら、十に一を縦に並べると「士」になりますでしょ。武士は食わねど高楊枝。男子たるものそんな誇りを持ったサムライであり続けたいと思う、ちょっぴり古風なところもあるぽこ様です。こんにちは。

さて、最近実生活で年齢の話題がよく出たりするのですが、ぽこ様、ハッキリ言って生まれは七十年代です。七十年代生まれといえば、かつてV6のカミングセンチュリーと言われた森田 剛 氏(28)も七十年代であり、その意味では今の20代の若者たちと同世代と言っても過言ではないのですが、また、あっちの方もぶっちゃけ20代に間違われてもなんら不思議ではないのですが(聞いてない)、ここまでぶっちゃけトークを続けてきたので本当のことを教えると、はい。七十年代も超ギリの七十年代ですから、ぶっちゃけ三十路というよりはむしろ四十の足音が近くなってくるような年齢です。不惑と言われる四十です。初老と言われる四十です。は? 初老?!


初老かよ!( ⇒ 証拠


 ◇ ◇ ◇ ◇ ◇

人気ブログランキング FC2ブログランキング 
(ちょっとショック。でもまだ四十までは何年もあるからね・・。)

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

Comment

初老!?
ショック…( ̄Д ̄;)

残酷よの~。
そういう私はかろうじて四捨五入で三十路だお♪

★ ゆ~しゃんさん

同世代のゆ~しゃんさんにはやっぱりショッキングですよね(笑
負けないようにしましょう(泣

★ ひなたさん

一緒一緒!!!

昭和40年代でしょ!クスッ

わたしは26さいです。
初老なんてかんけいありません。

★ めりたん

言い方がたどたどしいwww

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

